« いいんです。 | トップページ | 出てるとこだけ。 »

チケットきたよ♪

アリ天のチケット届きましたぁ~っo(*^▽^*)o
早速封を開け、ネットで座席図を見ながら確認。

・・・何だこりゃ?グローブ座の配置図、変だぞ!?
前列が斜めに並んでるし???おもろいなー。
とりあえず、私がGetした席は斜めじゃないところ、D列。
おほほほほ~、前の方で真ん中辺りが取れたぞ~ψ(`∇´)ψ
よっしゃよっしゃ。

そして、ブリーゼは・・・おっと、かなり前だけどかなり端っこか。
この位置からだと舞台の袖まで見えちゃいそうだなー。
それはそれで緊張してしまいそうですよ(*´v゚*)ゞ

あとは友達が取った分だけど、連絡はまだ無し。
いや、ま、焦りませんよ。教えてくれるまで待っていようっと。

******************************

アリ天の情報を探しにグローブ座HPから入って、
10月のミュージカル話もちょこっと覗き見(^^)
共演者情報、もうお一方追加です!

高畑淳子さんが出られるんですって♪

お久しぶりですねー(^o^)
『フットルース』再演の時はヒロインのお母さん役でした。
今回は、“3人の女性との恋の駆け引き”と書かれているので、
もしかしてお相手の一人なのかしら!?
ゆみこさん、あやねちゃん、そして高畑さん・・・かな?
果たして、どんなことになるんだろう。今から楽しみだよ~。

って、まずはFC先行が取れてるかどうか、だけどね(^^ゞ
あぁぁ~、当たってくれ~(人><。)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日6月16日(水)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« いいんです。 | トップページ | 出てるとこだけ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いいんです。 | トップページ | 出てるとこだけ。 »