« ありがとぉ~。・゚゚・(≧∇≦)・゚゚・。 | トップページ | 頭痛・・・  &宙感想あり。 »

目立つ(笑)

久しぶりに見たよ、「いいとも増刊号」。
んー、だってね、今週のテレフォンゲストに出たコロッケさんにね、
届いてたお花の中に坂本さんからのがあったと聞いたのでね。
どこだ?どこだ?といつもの右側辺りを気にしていたら、
コロッケさんがネタやった時に映し出された、向かって左側にあった!
それも、坂本さんの名前がデカい文字で、超目立つ目立つ(笑)
いやー、ウケたなー(*^_^*)

しかし、どういう経緯で知り合ったのかしらねー。
坂本さんが舞台やる時にいつもお花を贈って下さるコロッケさん。
毎回ロビーで見つけては、どっかで仕事一緒でしたっけ?なんて、
不思議に思っているんですよね~。
わからないけど、ま、共通のお知り合いがいるってパターンかな。

さーてと、これから今日観た宙組感想書こうかな。
ブログに載せるのは明日以降で。

|

« ありがとぉ~。・゚゚・(≧∇≦)・゚゚・。 | トップページ | 頭痛・・・  &宙感想あり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとぉ~。・゚゚・(≧∇≦)・゚゚・。 | トップページ | 頭痛・・・  &宙感想あり。 »