« 茶屋町ナイト2010☆ | トップページ | 部屋干し。 »

少しずつ壊れてく?

いやー、ウチのパソコンなんですけどね、また。
今度は印刷がどーやらダメになってまいりましたのよ。
こんな感じに。
 ↓

20100606print

・・・説明しよう!
上の行には、『~たけど、5日はアリーナ席へ。』と書いてるつもり。
それが、“5”と“日”、“リ”と“ー”が重なっちゃってます。
下の行には、『5月5日・夜の部、以上♪』と書いてるつもり。
でも、“・”と“、”が次の字にくっ付いてて、“5”と“♪”が下がってます。
うーむ・・・これは一体、どういうエラーなんだろう???
ワードが悪いのか、プリンタが悪いのか、PC自体が悪いのか。

・・・何にしても、どっかが壊れてるんでしょうね(´-д-`)
ごまかしがいつまで持つか(-_-;)

|

« 茶屋町ナイト2010☆ | トップページ | 部屋干し。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 茶屋町ナイト2010☆ | トップページ | 部屋干し。 »