« 出てるとこだけ。 | トップページ | 目立つ(笑) »

ありがとぉ~。・゚゚・(≧∇≦)・゚゚・。

『パル・ジョーイ』FC先行の当落、来ましたよ!

10/16(土)前楽の昼・・・当選♪
10/17(日)東京楽・・・落選
10/22(金)大阪初日・・・当選♪
10/24(日)大阪楽・・・落選

うーむ・・・まぁ、予想通りと言えば予想通りだけどなー。
でも、これで2公演は確保だ。良し良し。
まだ4ヶ月も先の公演なのに、この余裕は何だろ?と思いつつ、
名古屋のお友達と一緒に、と思って入れてた東京楽がハズれてるから、
ごめんなさいメールを送ったその後・・・

地元のお友達から、「24日取れましたよ~」とメールがっ!!!

え!えええっ!?
24日って!?
それ、もしかしなくても大阪楽じゃないの!?
うっそー!マジで取れたの!?すげー∑(=゚ω゚=;)

聞けば、友達は大阪楽onlyで申し込んで見事当選した、とのこと。
“二兎を追うものは一兎も得ず”とはこのことか・・・
こっちは、“下手な鉄砲、数撃ちゃ当たる”を狙ったんだけどね。

という訳で、早くも3公演確保です☆
でも、まだ諦めてはいないのでね、東京楽。
一般前売も参戦いたしますわよ~p(^_^)q

余談ですけど・・・
『ボーイ・フロム・オズ』は“OZ”とか“オズ”、
『オール・シュック・アップ』は“ASU”もしくは“シュック”、
『アリバイのない天使』は“アリ天”。
じゃあ、『パル・ジョーイ』は・・・“PJ”ですかね?
口に出すのはね、短いからそのままでもいいんだけどね、
ブログに毎回フルネーム載せるのかな?って思ってね・・・
すいません、独り言です(^^ゞ

|

« 出てるとこだけ。 | トップページ | 目立つ(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出てるとこだけ。 | トップページ | 目立つ(笑) »