« 抑えられなくて。 | トップページ | 水の中? »

ごめんなさい!

わわわわわ!間違えてた!
昨日のブログ、思いっきりミスってました!すみません!
景子先生の外部演出作品が何でアレになってたんだろ・・・。

(誤)ALL SHOOK UP → (正)NEVER GONNA DANCE

いや、もう、これは平謝りですよ(人><。)
ホント、ごめんなさい!です。反省。

しかし・・・間違いに気付いたタイミングも妙だったんですが。
お風呂に入りながら、あーそういや今日は雪の初日だなーって思って、
今日は雨だよ、みずしぇんってばまた雨に降られちゃったって思って、
そうそう、月曜に宙組終わったとこなんだよねって思って、
そうだ、アリスちゃんの楽日エピソード書いてないやって思って、
アリスちゃんと言えばやっば外部出演のASUだよなって思って、
外部って言えば昨日書いたのは景子先生ネタだっけなって思って、
ネバゴナではお世話になりましたよねって思って・・・

あれ?何か私・・・・・・
最近、“ネバゴナ”って文字、キーボードで叩いてない気がする!?
ってことは・・・・・・
あぁっ!!昨日のブログ、間違ってる!!!
ひぇ~~~~(°°;)))(((;°°)~
っつか、自分がやったことに自分で超ショック受けたよ。
まったく・・・ありえねぇ・・・il||li _| ̄|○ il||li

とりあえず、訂正は入れました・・・
誠に申し訳ございませんでしたm(__)m

反省しつつ(-_-;)アリスちゃん楽日ネタを“続き”に書いておこう。
あ、ネタバレ入ってますのでご注意を。
(ほんの一部、ゆーひさんネタもあるよ)

 ↓

妹から聞いた、宙組・大劇場千秋楽のお話。
ちなみに、ショーばかりですよ。芝居はそうそう変えられなかったようで。
あと、文末に『らしい』を付けて頂けるとよろしいかと(^^ゞ

・“太陽族”の場面、らんとむ君はでっかいラブレターを持って登場。
 それをひっくり返すと、裏側には「アリス大好き」と書いてあった。

・二人で銀橋を渡り切ったところで、
 らんとむ君がアリスちゃんをお姫様抱っこした(*^_^*)

・らんとむ君の「君といつまでも」セリフ部分は名前を入れて、
 「ボクはアリスと一緒にいるのが幸せなんだ」と言ってた。

・雨男と晴れ女のシーン、いつもは二人だけでイチャイチャするところ、
 すみかちゃんの「せーの!」で花時計のみんながわーっと集まり、
 ゆーひさんにアターック(笑)

・中詰め、アリスちゃんの同期二人からお花を手渡され、
 涙で声を詰まらせたソロ歌唱だった。

・とにかく、アリスちゃんへの客席からの拍手が大きかった。
 宙組ファンってあったかいなー、と思った。

・最後の大階段の前にいつもやる、組長さんからの退団者紹介時。
 アリスちゃんが心に残った作品としてASU・大江山花伝を挙げてた。

以上でございます。
書くのが遅れたせいで、何だか淡々とした文章になってしまった・・・
本当にすみませんm(__)m

・・・今日は謝ってばっかりだなー。

|

« 抑えられなくて。 | トップページ | 水の中? »

コメント

お久しぶりです☆

気が付けば、地元でブイコンがあった週末以外は、毎週ムラに通っていたという、怒涛の1ヶ月が終わってしまいましたsweat01
今回、入り出を頑張ってしまったこともあって、千秋楽が終わってからの抜け殻状態が、いつにも増してひどいです…。

20日は、劇場ロビーで景子先生のサイン会があったので、並んで「ネバゴナ再演待ってます!」とお伝えしたかったのですが、時間がなくて断念しましたsweat02

千秋楽は、入りのときから、しっかりとアリスちゃんを見つめてきましたよ!
白いワンピースに身を包んだアリスちゃんはまるでお人形さんのように可愛らしく、「私の宝塚人生、悔いなしです!」と挨拶する姿は本当に凛々しかったです。

何よりも、組長さんのご紹介の中で、思い出の作品にASUを挙げてくれたこと。
それを聞いた瞬間、涙腺が崩壊しました…。
あの劇場の中で、その理由で泣いているのは、私だけだったと思うけどwww

パル・ジョーイは、誰がため~のお稽古待ちと兼ねて、大阪中心の遠征ですscissors
まーくんとゆうひさんの二足の草鞋は、当分やめられそうにもありません。

投稿: 花音 | 2010-06-26 15:01

>花音さま。

毎週だったんですか!?すごいですね!
じゃあ、今でも曲が頭の中グルグル回ってるんじゃないですか?
びぃ~くとぅり~、とか、ピーカンピーカンとか(笑)
7月はアリ天とカブってますが、東京行かれるのかな?
そういう私はちゃっかり行っちゃうんですけど(^^ゞ
平日、仕事を早退して上京。その日の夜にアリ天を観劇・・・
そして翌日ゆーひさんを観て帰って参ります\(^o^)/

まぁ、7月まだまだ忙しいかもしれませんし、
9月は銀ちゃんで10月はパルジョイですからねぇ。
休憩できるのは8月、お盆の時期だけかな(-o-\)
今から夏バテを心配しつつ、でもお互い走るしかないですよね♪
がんばりましょー。

投稿: 汐佳 | 2010-06-27 00:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 抑えられなくて。 | トップページ | 水の中? »