« 動いてくれー。 | トップページ | チケットきたよ♪ »

いいんです。

JFCからハガキが来ていて、見たら『ガイズ&ドールズ』公演案内で。
中日劇場で再演するから申し込んでねハガキだったんだけど、
すいません、ただいま坂本さんシフト組んでおりますので、
残念ながら行くことは出来ません。観たいけど(ノω・、)

ってか、坂本さんとタカラヅカ追っかけてたら、
いつまでたっても他に手は出せないよな・・・
でも、いーんだ、それで。好きなんだから(o^-^o)

・・・何でここで決意表明してるんだ、私。

あまりの暑さでちょっと変なテンションです。
頭痛もしてるし・・・あ、これは睡眠不足だからか(^^ゞ
昨夜は2時就寝だったもんでね・・・
今日は遅くても1時までには寝ないとなー。

けど、またJ-WebからVさん動画あるよメール来てたから、
それ何度もリピっちゃうんだろうな。えへへ~。

|

« 動いてくれー。 | トップページ | チケットきたよ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動いてくれー。 | トップページ | チケットきたよ♪ »