« チケットきたよ♪ | トップページ | ありがとぉ~。・゚゚・(≧∇≦)・゚゚・。 »

出てるとこだけ。

足の裏、土踏まずのところを蚊に刺されてしまい、
ぷっくり腫れてきてるし超かゆいし・・・
こーゆうのって微妙にヘコむなー。

さて、録画していた番組いろいろ、さっきまとめて見ました。
えぇっと、時間がないのでVさんが出てるとこだけですが(^^ゞ

☆はなまるカフェ☆
かざぽん出演!坂本さんの名前だけでもきっと出してくれるはず、
と録画しておいたら、写真まで見られて超ウレシイ♪
稽古場でみんなが集まってて、坂本さんが何だかポヤ~ンとしてて、
力が入ってないというか、無防備っつうか、良いですな。
かざぽん、坂本さんをよろしくね~(◎´∀`)ノ

☆少クラプレミアム☆
ステージレポートにレディコン!
だけど、ちょっと短すぎやしませんか?いつもこんなもん?
台宙ないし、フォーメーション的なダンス部分の映像もないし。
カッコいい!と言えるだけの尺もない上に、
何でそこ出しちゃうかなー、という健ちゃんの行動が・・・
ズボンの中に手を突っ込んで、お尻の辺りを直してたのよね。
うーん、もうちょっといいトコ紹介して欲しかったなー(´~`)。゜○
あ、でも、あれは良かったな。『Air』。
あんな振りだったんだ・・・腰の動きが何だか可愛かった(*^_^*)

☆いいとも☆
最近まったく見ないなー。平日に休んでも、祝日でも、
増刊号ですら見なくなった番組なのですが、
今日は健ちゃんが出る!とのことで、録画。
やっぱ健ちゃんはか~わいいなぁ~。特に番組ラストの告知とか。
あと、罰ゲーム回避できて良かったです。ホッ。

余談。
健ちゃんの隣にいたつよぽんに気付くの遅れた(^^ゞ
色黒すぎてビックリしたよー。

さ、Vさん部分だけ残してあとはサクッと消すかなー。

|

« チケットきたよ♪ | トップページ | ありがとぉ~。・゚゚・(≧∇≦)・゚゚・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チケットきたよ♪ | トップページ | ありがとぉ~。・゚゚・(≧∇≦)・゚゚・。 »