« 録音できてなかった(泣) | トップページ | ブランチ。 »

壊れました(苦笑)

会社のパソコンがぶっ潰れちゃいました・・・(;д;)
たまたま予備というか、少し前に辞めた人のが残ってたんで、
とりあえずはそれを私でログインできる状態にして、
何とかなりましたが・・・
いやー、今日は午後からまったく仕事できなかったよ。

で、壊れる瞬間を見たんですが。

結構重いツールを起動させてたんですよ。
なかなか動かないなぁ、と思っていたら、
XPの青いタイトルバーが見る見るうちにグレーに変化Σ( ̄ロ ̄lll)
昔の98とかその辺?まるで先祖返りしたみたいで。
慌てて開いてたメモ帳とかエクセルとかを閉じようとしたら、
その都度『ファイルが壊れてます』的なメッセージが出ちゃった。
そして・・・デスクトップの画像のみ残し、
ツールバーやアイコンなど全て消えた状態で固まること数分・・・
その後、再起動をかけようとしたのですが、
『OS読み取りエラー』と英語表示が続くばかり(lll゚Д゚)
そのまま、二度と起動することはありませんでした・・・あぅー。

交換したパソコンで仕事再開!とすぐには行かず、
メール設定やらWebページのお気に入り再登録やら、
もう、何もかも初期状態からで、ひと苦労でした。

同じことが家のパソコンで起きたら・・・かなり怖いなー。
一応は対策取って、バックアップかけてますけど、
もうちょっと大事に使ってあげなきゃなー。反省。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

公になってしまったので・・・触れないわけにはいかないね。
健ちゃんのお母様が亡くなられた、とのこと・・・。
その辛さ、まだ私は経験していないのですが、キツイことだと思う。
けど、そんな中でもライブで私たちを楽しませてくれて、
この人は“プロのアイドル”なんだなぁ、と思いました。

ご冥福をお祈り申し上げます。
本当に、心から。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日5月31日(月)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 録音できてなかった(泣) | トップページ | ブランチ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 録音できてなかった(泣) | トップページ | ブランチ。 »