« 今から帰ります。 | トップページ | 抑えられなくて。 »

スキがない。

話は微妙にさかのぼりますが・・・月曜日のこと。
あまりにも頭が痛くて、こりゃ家まで帰り着けないぞ!?
帰れたとしても、またダウンして病院行きだよなぁ、
ヤバイ、それは何としても避けなければヤバイよー。
と思いつつ会社を出たのです。

そんな時、目に入ったのが“マッサージ店”。
えぇい、ダメもとで試してみるか!
と飛び込みでお願いすることにしました。
背中&肩マッサージを30分、ヘッドマッサージを10分のコースで、
お値段は5千円弱。うぅ、痛い出費だけど、致し方ない。
覚悟を決めて、じ~っくり揉んでもらった結果・・・
ま、多少は軽くなったかな?的な(^^ゞ
でもそれでしばらくは頭痛も治まってたし、
家まで無事たどり着けたんだから、良しとしましょ。

で、揉んでくれたお兄さんから言われたのが、タイトルの言葉。
「筋肉にスキがないですねー。特に右肩。」
押しても指が入っていかないって言われちゃいましたよ、あはははは。
もー、どんだけ凝ってんだって話ですねー。

反省。
もうちょっとこまめに肩をほぐすようにします。はい。

・・・次は足つぼコースに挑戦してみようかなー(^^)超痛そうだけど。

|

« 今から帰ります。 | トップページ | 抑えられなくて。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今から帰ります。 | トップページ | 抑えられなくて。 »