« 写真の残りを。 | トップページ | いいんです。 »

動いてくれー。

・・・PCというカテゴリを作った方がいいのかな・・・
そんなことを考えてしまうほど、PCに悩まされておりますが。

今日は・・・
このブログ書けるようになるまで、1時間かかった(-o-\)
それだけで、もうお疲れモード全開っすよ。

会社のPCもさ、うまくシャットダウンできないしさ。
ちゃんと「シャットダウン」で電源落とそうとしてるのに、
勝手に再起動かかっちゃうのよ。めんどくさいなー。

毎日、機械のご機嫌取りしてます。苦笑。

+++++++++++++++
 コメントありがとうございました!
+++++++++++++++

>国やん さま。

拍手でお知らせも頂きまして、お手数をおかけしましたm(__)m
今回はちゃんとアップできていたようです。
何きっかけかよく分かりませんが・・・(^^ゞ

ということで、返事は頂いたコメントにくっつけました。
よろしければ、そちらへどうぞ♪

|

« 写真の残りを。 | トップページ | いいんです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真の残りを。 | トップページ | いいんです。 »