« 言っちゃうよ~♪ | トップページ | 写真の残りを。 »

梅雨入り前の夏祭り?

今日のVコンは無事に終わりましたか?
何はともあれツアーラスト。お疲れさまでしたっ!

話は変わって。

先週木曜日に西梅田で行われた『1000000人のキャンドルナイト』で、
めっちゃいっぱい写真撮ってきちゃいました(^^ゞ
ホントにいっぱいなんだよなー。数えたら33枚あったw(゚o゚)w
ケータイで撮ってたんだけど、途中で「空き容量が足りません」って出て、
せっかく撮った何枚かを消す羽目になったくらいだもん(苦笑)

で、今日はその写真を何枚かご紹介したいな、と思います。
すみませんが、お付き合いくださいませm(__)m

20100610c1

当日は、ちょっと早い夏祭り会場って感じで、某所では、
「○○ホテルでしか売ってないアイスクリームいかがですか?」
みたいな売り子さんの呼び込み声が響いてたりして。

20100610c2

まだまだあるので、ネタの無い日にまた載せたいと思います。
とか言って、明日さっそく載せちゃいそうだな(^^ゞ

何日も引っ張るのもどうだか・・・なので、もう少しUPしとこう。
“続き”を開けると大量の写真が出てきますので、ご注意を。

1000000人のキャンドルナイト in 西梅田☆ その1。

20100610candle_01

20100610candle_02

20100610candle_03

20100610candle_04

20100610candle_05

|

« 言っちゃうよ~♪ | トップページ | 写真の残りを。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 言っちゃうよ~♪ | トップページ | 写真の残りを。 »