« 壊れました(苦笑) | トップページ | キャンドル★彡 »

ブランチ。

そーいや・・・すっかり書くの忘れてたんですが。
こないだの、土曜日だっけ?
「王様のブランチ」でクマグス番宣やってたんですよね。
あー、ありがたいなぁ、BSデジタル見れるって。
ちょこっとだけでも今の雰囲気を楽しめましたわ。

BS-TBSでやってくれないかなー。
M●Sに頼んでもムダだってこと分かったし!?
もしくは、DVD発売してくれー。

えっと、今日は短いけどここまで。
人差し指の爪の際キワのところ(分かりづらいなー)が腫れてて、
キーボード叩きにくいからさぁ(ρ_;)

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

と、思ったんですが、緊急ニュース飛び込んできたよ!
今年タカラヅカ卒業したばかりのコトコト(琴まりえさん)、
何と、プロ野球選手と結婚ですって!?
しかも超年下ですって・・・ひゃーw(゚o゚)w
え、もしかして寿退団だったんですか?そりゃめでたい話だね~。

いやぁ、眠気が吹っ飛んだよ(*^_^*)

|

« 壊れました(苦笑) | トップページ | キャンドル★彡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 壊れました(苦笑) | トップページ | キャンドル★彡 »