« 少しずつ壊れてく? | トップページ | 何だかなー。 »

部屋干し。

月・火・水、とウチの母&妹&お友達は旅行中です。
行き先は・・・☆東京ディズニーリゾート☆

・・・チッ、うらやましいぜっ。

こっちは夜中12時まで片付けと洗濯だよ。
朝は時間がなくて洗濯なんてやってられないんでね、
夜のうちに部屋干しですよ。
ま、洗濯物自体そんなに多くないから楽だけど(^^ゞ
私のと父親のしかないからね。
ウチの父親はとうの昔に定年退職して、ずーっと家に籠ってますが、
さすがにね、父親に洗濯してもらうのはね、どうかと思うんでね。

明日の夜も洗濯→部屋干しですぞ。

|

« 少しずつ壊れてく? | トップページ | 何だかなー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少しずつ壊れてく? | トップページ | 何だかなー。 »