« 突っ込みたい(*^_^*) | トップページ | 言っちゃうよ~♪ »

行けないのなら、せめて。

神戸Vコンですね・・・あーやっぱ行きたかったなー。
ま、でも、今さらグダグダ言ってもしょうがない。
これからの予定も色々と入ってきたしねっ。

そんなわけで、今日は雑誌を買い込み、コンレポを堪能♪

いつものduet・POTATO・Wink upはもちろん買いました。
そういや先月末にはポポロにも載ってましたね。買ってます。
月刊Songsも買ってたなぁ。これも先月か。
そして、アリーナ37℃(←こんなタイトルだっけ・・・?)
素晴らしいですねー。Vさん表紙ですねー。
それだけでも浮かれまくりなのに、中身がこれまたスゴイ。
特に坂本さんのソロショットページが・・・!
まー、相変わらずエェ感じのラインですこと(*^ω^*)
カクカクしてないのよね。しなやかっつうか、曲線なのよね。
気を抜くと頬スリスリしちゃいそうです(←危ないよ)

・・・兵庫県民なのに、兵庫でやってるライブに行ってない私(-_-;)

ともかく!ツアーラストですよね!
Vさんも、参加する皆さんも、盛り上がって楽しんで!

|

« 突っ込みたい(*^_^*) | トップページ | 言っちゃうよ~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 突っ込みたい(*^_^*) | トップページ | 言っちゃうよ~♪ »