« デジタルっぽい。 | トップページ | それぞれの。 »

戻ってきたよ。

今日から『9係』が復活♪
なので、私も久々、地上波に戻ってまいりました(^^)

いやー、皆さんお揃いで嬉しいですね\(^o^)/
とか言いつつ、実はドラマの前半見られなくて、録画頼り。
後半見た後は裏でやってたカツン田中くん出演ドラマ見ちゃって、
まだ全部見てないのです。ゴメンね。

しっかし、浅輪くーん。イコール、井ノ原くーん。
髪の毛短すぎるよー。ますます、ぶさかわ度UP↑
・・・ゴメンm(__)m

で~、Vさん新曲!
ドラマのエンディングで流れた・・・んだけど、
うー、ほとんど聴こえない(>_<)
画面戻してもう一回チャレンジ。
・・・何か・・・どーゆう感じの曲かさえもよぅ分からん(-_-;)
そしてそして、カミセンの声しか聴こえないのは気のせいか?
ちょっと残念ナリ。来週に期待しよう。

あ!もしかして来週は裏で韓国ドラマやってる?
やってたらそっちは妹が必ず録画するはずだから、
『9係』はリアルタイムで見ないといけないなー。

|

« デジタルっぽい。 | トップページ | それぞれの。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デジタルっぽい。 | トップページ | それぞれの。 »