« スキがない。 | トップページ | ごめんなさい! »

抑えられなくて。

いや~、今週めっちゃ雑誌買いまくっちゃったな~。
それもこれも、みんな坂本さんのせいなのよ(*^_^*)
坂本さん絡みの記事が載っていたら、
何でもかんでも手に取り、レジへ向かってしまいます。
メイン記事ならもちろん、サブでも顔写真があれば大満足、
しまいには活字だけでも超悩みまくり、散々立ち読みした挙句、
我慢しよう!と何とか抑えている毎日・・・

ですが。
この1週間で買った本代、5千円超!ひぇ~。
まったく我慢出来ていないようですよ、私(^^ゞ

Myojo、ポポロ、Hanako、婦人公論、デザインノート。
TV誌いっぱい・・・あ、こっちは坂本さん載ってなかったか。
そーだ、●潮も買っちゃったよ(←これだけ伏字って。笑)
ごめんね~。ある意味、“坂本コレクター”なもんで(;;;´Д`)ゝ

ま、載せてもらってる限りはね、頑張って付いて行ってやりますよ。

ちなみに、何とか買いたい衝動を抑えたのはタカラヅカ関連本。
と言いますか、植田景子先生のエッセイ本なんですが。
巻末に先生の演出作品リストがあって、その一番ラストに、
“外部作品・ALL SHOOK UP、主演・坂本昌行”とあるのよ。
【↑“NEVER GONNA DANCE”でした。2010.6.25訂正】
まぁ、そこにしか名前が載ってないからね、我慢は出来たんですが、
それでも30分くらいは悩んだよ(^^ゞ

もうすぐアリ天始まるし、それ終わったらパルジョイだし、
この分だと今年いっぱいはこの調子か!?
あらららら・・・本代は節約できそうにないなー。
って、本だけじゃないような気もするが(苦笑)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日6月23日(水)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« スキがない。 | トップページ | ごめんなさい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スキがない。 | トップページ | ごめんなさい! »