« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

一見の価値アリ。(←SHOCK感想)

はいはいはい、今日も舞台感想ですよ~。
これも1週間前になっちゃいますね、『Endless SHOCK』です♪

で、超~長くなっちゃったんですよ(>_<)
“続き”に隠してはおりますが、ものすごい字数で、
ぎゅ!っと詰め込んでしまいましたので、本当にね・・・
自分で書いといて何ですが、読むの疲れますよ!?(苦笑)
・・・興味のある方、どうぞいらっしゃいませ~(^^ゞ
 ↓

続きを読む "一見の価値アリ。(←SHOCK感想)"

| | コメント (0)

1週間経ちましたよ。(←アリ天感想)

あ~、今週は長かったな~。
やっとこさ、舞台の感想を清書することができました。はぁ。
ま、ホテル備え付けのメモ用紙に目いっぱい書き殴ってましたから、
思い出すのに苦労はしなかったけどね。

まず今日は、ちょうど1週間前、7/23(金)に観た、
アリ天のツボ♪についてですね、ダラダラ長く語っております。
では、興味のある方は“続き”へどうぞ・・・長いよ~(^^ゞ
 ↓

続きを読む "1週間経ちましたよ。(←アリ天感想)"

| | コメント (0)

CM♪

『Pal Joey』のCM見たっ!
嵐の番組が始まるちょっと前・・・番組と番組の間って時間帯でしたね、
何か、ぼ~っとしてたらいきなり坂本さんが!ってビックリしちゃったよ。
思わず私が、「わ!坂本さん、坂本さん!」と呟いたら、
一緒に見てたウチの母もつられて、「ほら坂本さん、坂本さん」って(^^ゞ
短いCMだったからあっと言う間に終わっちゃったけど、
その何秒かだけでテンション一気に高まりましたね~(*^_^*)

******************************

今日は定期検診の日。
いつものように待合室で・・・「あさイチ」を見る(^^)
よく考えたら、「あさイチ」って病院でしか見てないなぁ。ははは。
今朝のテーマは“夏山登山”でしたね。
そういや、ネクジェネで坂本さん言ってたなぁ・・・
「今年の夏は富士山に登る」って。
じゃあさ、この番組見た方がいいよね、坂本さん。
っつか、見ててほしいな~。

| | コメント (0)

やっぱりなー。

朝WS、いろいろ張ってみたけど・・・収穫なしだったよ(´-д-`)
今回は芸能レポーターが食いつくようなネタがなかったからねぇ・・・
って、それしか聞かれないってのも寂しいですがね。
ま、要はマスコミの皆さんなんて舞台そのものには興味がない、
そーゆーことなんだろうな。うん。

WSを見てて思ったのが、
新聞とか雑誌とかを紹介するコーナー率高いよな、ってことで。
何だろ、人が取材した記事に赤線引っ張って読み上げるTVって、
それでいいのかな・・・って思っちゃいますよね。
こーゆーのを「人のふんどしで相撲を取る」って言うんだよなー。
っつか、まぁ結構昔からこんな感じのWSですけど、
よく文句言わないよね、新聞屋さん。
TVで読み上げてもらう分、情報料取ってたりしてね。
ご存知ですか?PCで記事を検索して読むだけで、
1記事に付き何円ってお金取られるんですよ?
けど、WSで取り上げられてたら、新聞買わなくてもいいか、
なんてことになって、活字文化が更に廃れるってワケだ。

・・・あらら、何だか今日は文句ばかりになってしまいましたよ。
今、超眠いからかな。

| | コメント (0)

早くも。

本日、PCの不調により、またまたケータイからお送りします。

アリ天の舞台写真がベスステ&ルクスタに載ってます♪
どっちだっけなぁ、私が観た角度からじゃないカットで、
へぇ、あっちからだとこんな感じなんだ、と面白かったです。

てなことを思っていたら。

早くも秋のミュージカル会見やったそうで!
うわぁ、休みないねぇ坂本さん(^u^)
明日の朝WSでやってくれるかしら・・・
うーん、若干ネタ切れだからねぇ(;^_^A
でも、ま、一応張っておくか。
・・・どっか引っかかってくれますように・・・(ノ>д<)ノ(o_ _)o

| | コメント (0)

通常業務。

余韻に浸る間もなく、普通の日々がやってまいりましたな。
すっかり通常運転・・・いや、久々に8時まで残業したりして。
ま、こんなもんですよ。実際。

感想書いてる時間もないけど、とりあえずTV fanは買ってきた!
アリ天の記事が、何と嬉しいことに1ページ丸ごとで。
“社長室”の前でオロオロしてる風な《西村くん》のカットが大きくて、
そうそう!このシーンはさぁ~、と思い出し笑いしておりますよ。
《五十嵐さん》も“黒い魔女”って書いてあるし(笑)

これからしばらくは、またどっかに載るかもね。
逃さずチェックしないとな~。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 7月23日(金)・・・2拍手 & 7月24日(土)・・・3拍手頂きました!
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

>7/23 07:35 & 7/24 19:48 Rさま。

いつもいつもメッセージありがとうございます!
私よりも、そちらの体調はいかがですか?
こっちは夏の大きな予定がすっかり終わってしまいましたので、
しばらく休憩できそうです・・・
って、ヒマつぶしにどっか出歩いちゃいそうなんですが(^^)
ともあれ、何を忘れても水分だけは摂るのを忘れないように!ですね。

| | コメント (0)

アリ天、初見の感想。

無事帰ってまいりました(* ̄0 ̄)ノ
いやぁ、暑かったねぇ~。バテそうです。でもバテてません。大丈夫っ。

昨日のブログ(正確に言うと今朝2時のブログ)には、
「詳しいことはまた明日」と書きましたが、
ホテルで書き留めたメモが、あまりにも書きっぱなしで雑なので、
まとめるのにもう少し時間が欲しいかな・・・

ってことで、以下は、先に入力しておいたアリ天の初見感想です。
申し遅れました。千秋楽おめでとうございました~っ!
えっと、だいぶ前に書いてて、下書きに保存してたんですけどね、
そっちからアップしておこうと思います。
ま、いつものごとく、今更なんですが・・・
舞台がネタバレ厳禁だったから、許してくださいな。
舞台が終わった今、一気に放出しちゃうぞー、ってな感じで(^^)
では、“続き”からどうぞ。

・・・あ、一つ注意事項を。
あまりにも長文すぎるため、いつものような改行はしておりません。
それやったらとんでもないことになってしまいましたので・・・
結果、非常に読みづらくなっております。すみません(>_<)
 ↓

続きを読む "アリ天、初見の感想。"

| | コメント (0)

同じ空間にいる幸せ。

行って来ました~、帝劇に♪
いやぁ、楽しかったです~(^-^)乂(^o^)ノ
アリ天の坂本さんもみんなにお祝いしてもらって、
とっても幸せな気分だったと思いますが、
こちら克ちゃんには、落武者ヅラのマネキン頭部が乗った、
超笑えるバースデーケーキがカテコで登場(笑)
その前の劇中でも克ちゃんの台詞にみんなが無反応という、
本人めっちゃ焦りまくりのサプライズもありまして、
楽しい一日でした(o^-^o)

詳しいことはまた明日に。
何せ、もう深夜2時なので(;^_^A

| | コメント (0)

ハピバ・イブ♪

行ってきたよ~!アリ天♪
まー、2回しか観られなかったけど、しょうがないか。体調不良だもん。
逆に言えば、少数精鋭ってことだ(←使い方間違ってる)
坂本さんがカッコ良くてカワイくて、も~どーしてやろうかと思ったり(笑)
いろいろツボも押さえながら、チェックチェックの2回目でございました。

忘れちゃ困るから、今日中に感想書きたいんだよ、ホントは・・・
けど、もうちょっと上演期間あるしなー。
それに、早く寝ないと明日に影響するからなー。
明日、SHOCK観る前に時間が取れればいいんだけど。

・・・ちょこっとだけ。ネタバレじゃない、カテコでの話だから。

何だか今日の坂本さんはテンションが変な感じで、
腰に手の甲を当てて、るんたった♪るんたった♪とステップ踏みつつ、
舞台を左へ右へウロウロ(^^)
38歳ラストデイのダンスがそれか!?と大爆笑!
いやー、カワイイ人ですな。
で、私はそれを見つめながら心の中で、
「坂本さーん!あと3時間で39歳おめでとー!」
と叫んでおりました。とりあえず満足です、これで(*^_^*)

パル・ジョーイのフライヤーもGETできたし。よっしゃー。
・・・あー、だけど、結局1回も見つけられなかったなぁ、アリ天のは。
誰かが持ってるところも、見たことないんですよね。
しょうがないからPCサイトので我慢するか・・・。

++++++++++++
 コメントいただきました!
++++++++++++

>国やん さま。

いつもありがとうございますm(__)m
さっき返事を付けたばかりなので、ご覧になるのが遅くなるかも・・・
ってなことをまったく考えずに書いてしまい、後で気が付いた(^^ゞ
ま、まぁ、よろしかったら右側のリンクからどうぞ♪

| | コメント (0)

不覚・・・!

え~・・・・・・

今日は・・・・・・

『アリ天』行けませんでしたっ!

・・・・・・目が、見事に腫れてしまった(泣)
プラス、頭痛に腹痛に貧血に・・・(号泣)

何なのよ!?一体これはっ。

えっと、病院2ヶ所ハシゴしたところ、
めばちこ(=ものもらい)と、夏カゼとのこと。
あぁぁ、ありえねぇぇぇぇ~(怒)

無理したら行けたっぽいくらい、夜には回復してたんですが、
ここで頑張りすぎると明日どころか土日の旅行に差し障るので、
泣く泣くあきらめて、妹に代わりに行ってもらいました。
うん、とりあえず空席は作らなかったよ!許して坂本さん!

・・・なんて文章書いてると、舞台帰りの妹に怒られちゃった。

「何やってんの!早く寝なさいっ!」

はーい・・・もう寝ます・・・m(__)m
・・・・・・めばちこ&夏カゼのアホ~っ!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 一昨日7月20日(火)・・・1拍手頂きました!感謝しております!
 昨日7月21日(水)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

>7/21 06:29 Rさま。

ありがとうございます!
えーっと、大丈夫じゃなかったようです・・・(^^ゞ
とりあえず、明日あさっては緩めに頑張ってみます。
ご心配おかけしました~。

| | コメント (2)

ピーカン♪(←宙組感想)

いやいやいや・・・昨日は大変失礼いたしました。
結局、お腹痛ーい!ってのは30分ほどだけで済んだのですが、
お腹を抱えて横向きで寝たせいか、汗が目に入ったからか、
現在、右目の上まぶたが若干腫れております・・・(≡_≡)
何なんでしょ。3連休後だから疲れじゃないと思うんだけど・・・
あぁ、夏バテか。どうも抵抗力落ちてるっぽいな。

って!アカンやんか!
明日あさって次の日その次の日、怒涛の4日間だよ!?
とにかく、何があってもこの4日間は頑張らねば。
これ過ぎたら後はダウンしたって大丈夫だぞー。

ま、明日は後ろの方の席らしいし(友人がチケット持ってる)
気楽に臨みますかね。

++++++++++++
 コメントいただきました!
++++++++++++

>日だまり猫 さま。

いつもありがとうございます!
一気に夏へ突入してしまいましたが、体調はいかがですか?
お互い気合いを入れすぎない程度に、ゆる~く頑張りましょう!
というわけで、コメント返しいたしました。サイドのリンクからどうぞ(^^)/

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

さて、”続き”からは、宙組さんの感想です♪
・・・もう1週間経っちゃってますね。けど、忘れてないよー。
 ↓

続きを読む "ピーカン♪(←宙組感想)"

| | コメント (0)

あ、ちょっと・・・(x_x;)

30分ほど前までは何ともなかったんだけど・・・
急に・・・お腹痛くなってきた(>_<)

すいません。今日は宙組感想アップするつもりでしたが、
明日以降にさせていただきますm(__)m

・・・冷房のせいかなぁ・・・。

| | コメント (0)

迫力~!(←星組感想)

星組ロミジュリの感想、まだでしたね~。じゃあ、今日アップしとこう。
それだけじゃないな、アリ天も宙組のも感想文まだでした。
星組さんは初日に観たから、もう1週間以上経ってますね。
宙も先週だから、そろそろ1週間。今頃感想って?って感じだね(^^ゞ
まぁ、アリ天は終わるまで載せないつもりですけど・・・
けどさ、3本とも観劇当日にメモってたので、大丈夫!忘れてない!

・・・前置きはこのくらいにして、まずは星組から。
“続き”へ畳んだので、どうぞ(^^)/
 ↓

続きを読む "迫力~!(←星組感想)"

| | コメント (2)

ほどいて、作り直し。

はいはい、今日は写真の日ですよ(苦笑)
えぇ、一日中ビーズと格闘しておりました。

最初にいつものハートを。でも、色がグレー。全然華やかじゃない(>_<)
 ↓
20100718_heart

続いて作ったのは、ブレスレット。
ホワイトオニキス・モスアゲート・カーネリアンをところどころに使用。
全体的に大き目のビーズを組み合わせたら・・・ゴツくなってしまった(-_-;)
 ↓
20100718_botsu

何だか気に入らない・・・せっかく作ったのに、 とは思ったけど、
イチからやり直し!ビーズをバラして、デザイン変えて再作成。
 ↓
20100718_udewa1

まだゴツいけど、半貴石のサンゴで色合い薄くしたからマシかな。
けどおそらく、付けて出かける機会は来ない気がする・・・。
じゃあ、身に付ける可能性の出そうな軽めのヤツも作るか。
 ↓
20100718_udewa2

何だかすごい色合いになっちゃったなー。蛍光じゃないけど蛍光色。
プラビーズやガラス玉が大半を占めてますが、
モスアゲートと半貴石のラピスラズリがちょこっと入ってます。
テグスのみで作っているので、軽い分、どっかで落としそうな不安も。
これも・・・眺めるだけでおしまいかな?

キットじゃなくオリジナルのものを作ろうと思ったら、
それなりに在庫が揃ってないといけないんですよねぇ。
今日いろいろ作って使い果たした感もあるので、また入荷せねば。

| | コメント (0)

板の上で・・・って!

今日は少クラプレミアムに坂本さんが出る日♪
録画もしつつ、リアルタイムでも視聴しておりました。

・・・が。

MA-Mixが踊ってた辺りで、ケータイが鳴り出したのだ。
誰だ?と思ったら、保険のおばちゃん(-o-\)
うーむ、このまま無視してしまおうか、とも思ったんだけど、
特約変更の手続きをこないだ提出したばかり。
何か不備でもあったのかも、と考え、電話に出てしまった・・・
のが間違いだった!おばちゃん、電話ちょ~長いし(>_<)
せっかくの坂本さんなのにぃっ!おーいっ!
えぇ、そうこうしているうちに番組は終わりましたわよ。
小一時間は喋ってたかな、結局のところ。
それも向こうが一方的に、更なる特約変更を勧めてくるという。
ただでさえ保険関係にあまり良い印象を持ってないってのに、
今日で更に嫌気が増したのであった(-_-;)
まったく、間が悪すぎるよ。おばちゃん。

電話が終わってから即座に見直しました。当然ですな。

坂本さんと、アリ天で共演のかざぽんとのトークセッション。
どんな話するのかな~、と構えたところで、
過去VTRに超テンション上がりまくり!MAX超えちゃったよ!
うぉ~、サカナガだぁ~!『さらばDiary』だぁ~!
そしてそして・・・P様!きゃぁぁぁぁ~、お久しぶりですぅぅぅ~!
ヤバイね、ピーター見ちゃうと自分がどっか行っちゃうね(*゚∀゚)=3
いや、もう、異様なテンションでしたわ、私。

トーク後半では、坂本さんの舞台に対する想いが語られ。
“ミュージカルが一番ニュートラルでいられる”という言葉には、
うんうん、そうだよね、ずば抜けて輝くもんね、と頷きました。
“坂本昌行=ミュージカルとなるように”、というのも納得。
それだけのめり込んでいける場所を得られた坂本さんって、
幸せ者だよな~、と思っていたら。

“最期は板の上で・・・”

えぇぇっ!?ちょっと坂本さん、舞台にそこまでの想いが!?
40歳手前でちと早すぎやしませんか?びっくり!( Д) ゚ ゚
けど、すごい覚悟だけど、本当に舞台を愛してるんだなぁ、と、
感動しちゃったのも事実なんですよねー。

ならば私たちFANも、いつまでもついて行かなきゃ、ねー。
とりあえずは現在公演中のアリ天に全力投球。
それから、秋には待望のミュージカル、パルジョイですよ。
がんばるぞー、おー!

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日7月16日(金)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

休みだ~。

明日から3連休だぁっ!
この休みはマジで何も予定の無い休みだからなぁ・・・
どう過ごすかですよねぇ。
間違っても、寝すぎて頭痛なんてことにならないようにせねば。

っと、今日はもう遅いし・・・
だけどアンケートメール山積みなので、もう切り上げさせて頂きます。
1週間放っておいたら、ことごとく期限切れてたけどね(^^ゞ
もったいないことしてます。まったくー。

| | コメント (0)

バックナンバー♪

何日か前の朝日夕刊に坂本さんが載ってるとのことで、
バックナンバー取り寄せしちゃいました♪
いやー、噂には聴いてましたけども、写真がかなり大きくて・・・
ビックリというよりも、照れるわぁ(*^_^*)

記事の内容自体はネットでも読めますが、
写真はムリですからねー、ジャニーズだし(-_-;)
で~も~、やっぱどうしても欲求を抑え切れなくて(笑)
送料とか手数料とかいろいろ加算されてもいいのよ、この際。

さて、次は夕刊フジのバックナンバーを取り寄せるかなー。

・・・新聞社に問い合わせする時に一番恥ずかしいこと。それは、
「参考までに、どのような記事が載ってましたか?」
と聞かれることと、
「坂本昌行さんのインタビューが載っている紙面ですね?」
「在庫ございましたので確認させて頂きます。坂本昌行さんの・・・」
と何度か復唱されること。
結構恥ずかしいっつうか、かなり照れるんですけどね、
これを乗り越えないと入手できませんから、耐えてます(^^ゞ

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日7月14日(水)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

チャンスは来るのか?

9係のエンディング曲、Vさんのやつですけどね、
ドラマの初回より、先週とか今週とかの方が聴こえやすいかな?
なんて思うわけですよ。
できればHDDに録っておいて、後で編集して曲だけ保存したい・・・
んだけど、裏番組の韓国ドラマを妹が録画して後で見るって言うんで、
それができないのよね。

それがムリなら、妹に水曜休み取ってもらって、
アイリスはリアルタイムで見させる、という手もあるにはあるんですが、
妹いわく、
「もしかしたらタカラヅカ観に行くかもしれないのに、
水曜休んじゃったら、休演日だから行けるどころの話じゃないし。
可能性は残しておきたいんだよなー」
とのこと・・・まぁ、確かにな。

9係はやっててもアイリスやってない日、なんて来るのかね?
アイリスが特番で放送無いとか、最終回が先だとか・・・(^^ゞ

| | コメント (0)

カリフォルにゃ風(=^人^=)

帰ってきた~。
さっき、やっとこさ荷ほどき終わった~。

えーっと、ま、軽くこの2日間を振り返るか(笑)

昨日のことを改めて思い起こすと・・・
印象に残った“画”は、坂本さんの手なんだよな。
色黒なのに爪だけが白いんだなー、って思いつつ見てた気がする。
それと、芝居中ずっと指先が動いてたな。
っつか、指先まで芝居してたのか。それが結構ツボでしたね。

今日の話は・・・
超近い座席で、興奮を抑えられずついつい口ずさむ(^^ゞ
ソーラーパワー、いや、宙組パワーを間近で浴びてきたよん。
キレイな衣装とか、凝ったヘアスタイルとか、細かい表情とか、
いろいろ気付くこともあって楽しかったな~。
ってくらいに今日は抑えときます。

で~、下の写真は、銀座で限定オープンしております、
『にゃらんCafe』のメニューの一つ。
その名も、
“エビとアボカドのカリフォルにゃ風オムレツサンドウィッチ”
ですってよ~!楽しいね♪

その他にも、ミニうちわ・コースター・ポストカードを貰って帰りました。
いや~、なごんだわぁ~。

もう一回行きたいけど・・・今月また東京行くけど・・・
次は友達と一緒だから、あまりハードスケジュール組めないなぁ。
上手いことだまして通ってみるか?距離的にはさほど遠くないし。
クリエと帝国ホテルの間の道を歩いて行けばすぐなんでね、
帝劇行く前にさりげなく遠回りしてみちゃったり!?
いやいや、それじゃ舞台に遅刻するって(^^ゞ

|

停電って( ̄O ̄;)

いやー、今日はスゴいことに遭ったよ~。
何と、新横浜~小田原間が倒れた竹のせいで停電!
その時私の乗ってたこだまは・・・小田原駅上りホーム(∋_∈)
えぇ、足止めくらいましたわよ。
ま、開演には間に合ったからいいけどね。

今日中に感想書き出しておこう。
で、ブログに載せるのは閉幕後ってことで(^_^;)

******************************

ところで。
つかさん亡くなられましたねぇ。驚きました。
まぁ、みなこちゃんのトップ娘役姿を見せられただけでも良かったのかなぁ。
謹んでご冥福をお祈りします・・・
みなこちゃん、悲しみに負けないでね!

と、今日はこの辺で失礼。

| | コメント (0)

前日。

あ~、何だかいろいろと準備があって、時間がどんどん減ってく・・・。
その上、ここ1週間ほどサボってた大量のアンケートメール、
とうとう未読100件超えちゃって、片付けるのに必死だよ。

毎度の事ながら、旅の前日はこんな感じね。
今回は丸1日余裕があったにも関わらず、結果これですから。
うーむ、どーしたものかなー・・・。

っつか、大丈夫かな?雨。ヤバそう?

ま、とりあえず、明日あさってと東京でございます。
最低ラインとして、お金とチケットは忘れないようにして(^^ゞ
新幹線の中でゆっくり旅程を確認したいと思います。
ではでは。

| | コメント (0)

不朽の名作。

今日ね~、梅田にタカラヅカ観に行ってたんですよ~。
星組さんがね、今日から『ロミオとジュリエット』やってるんで。
・・・って、実は、今日が初日だって事をすっかり忘れてました(^^ゞ
開演前に突然劇場内に拍手が湧き起こって、
あー誰か来たんだなー、って3階席で思ってたんですよ。
で、幕間にプログラム見て、あ、今日初日だ、と気付きまして、
じゃあさっきの拍手はもしかしたらフランスの関係者か?
と思ったら、正解でした。カテコでご挨拶されてました。
日本版の潤色・演出、小池先生に紹介されて。
いやー、ウッカリさんにも程があるね、私。
ホントすみません(;´Д`A ```

取り急ぎ、感想を書いとこう。
今日はごくごく短く、ネタバレ皆無で抑えます。
パッと見えるところに書ける範囲の感想は・・・

歌も踊りも、迫力がすごかった!
展開分かってるくせに、超泣けた!
色んな人のソロが聴けたし、みんな上手かった!
群舞が揃ってたし、構成が良かった!
特殊なキャラで目立つ下級生が何人かいた!

・・・これくらいにしときます。
ネタバレ回避したら、感想も散漫な感じですね。
とにかく、感動しまくりだったことは付け加えておこう。
いやぁ、でも、小池先生。ハズレがないね。お見事!
観に行っといて良かったわぁ(o^-^o)

| | コメント (0)

地元でやるのにね。

たった数cm角ほどの記事であっても、そこに坂本さんがいるならば、
買わずにはいられない悲しい性・・・(笑)

オリスタ、買っちゃったよ♪

この1カット、さっきから何度見返したことか(^-^;
とっても受け身な感じの坂本さんに、やたら想像だけが膨らみます。
漏れ聴こえるところによると、とっても“好み☆”な坂本さんのようで。
うぉ~、『アリ天』早く観たいな~。

さて、来週そんなワケで会社を休むんですが、
行き先を聞かれて答えると、みんな驚きます。

「え?何でわざわざ東京までタカラヅカ観に行くの!?地元でしょ?」

・・・まぁねぇ、それはそうなんだけどねぇ(^^ゞ
でーもー、やっぱ違うんですよねー。

「え?大阪ではやらないの?坂本くんの舞台」

・・・いや、会社のすぐ近くでやるんですけどねぇ(^^ゞ
でーもー、やっぱ違うんですよねー。

ま、好きだからってことで完結させといてくださいな(笑)

| | コメント (0)

占いは苦手。

某週刊誌を立ち読みして見つけた、占星術ページ。
私は牡羊座なんですが、そこを読んでみたところ・・・

『来週のラッキーdayは、11日』

って書いてあった。
あの~・・・その日はどこにも行く予定ないんですけど。
10日&12日&13日に観劇なんですけど。
するってぇと何かぃ!?
おとなしく家にいた方が幸せだってことかぃ!?
いやだぁ~゚゚(´O`)°゚

だから占いは好きじゃないのよ。おみくじとかも引かない主義。
だって、見ちゃったらいつまでも気にしちゃうんですもん。

11日・・・何してやろうかな(笑)

++++++++++++
 コメントいただきました!
++++++++++++

>かおりん さま。

いつもありがとうございます!
もう観られたんですね・・・私は月曜日です。楽しみです♪
さて、コメント返しをいたしましたので、
右側のリンクから飛んで行って頂けると喜びます(^^)

| | コメント (0)

見逃し・・・てなかった。

さっき(夜中の1時ね)メールチェックしてて、
今日放送の「ナニコレ珍百景」にイノさん出るって気付いたのよ。
うっわー、まったく頭になかったよー、しまったー、
そう思いながらも、いや、もしかしたら・・・と淡い期待を抱きつつ、
夕刊を見てみたら。

関西ローカルはタイガースの試合やってたみたい。

なーんだ、今日放送じゃなかったんだー。ほっ。

・・・いや、待てよ!?
じゃあ、東京他では今日放送されてるハズのイノさんは、どうなるの!?
焦った私、次はネットで番組表を調べてみる。
と、ありましたありました!関西では今度の土曜昼に放送ですってよ!
あー、よかったー。見逃したかと思ったよー。
これが坂本さんゲスト番組だったら、マジ泣きした後に小躍りしてるね。

ともかくも、忘れないうちに録画予約セーット。おしっ。

| | コメント (0)

捕獲できてるっぽいよ。

全部をチェックするヒマがないので、
ちょこっとだけ、昨日のWS確認・・・。

おぉぉ・・・おっほっほ・・・
はぁーん、そっかー、そうきたかー・・・なるほど(笑)
何が言いたいのかは、ご想像にお任せします・・・うっふっふ(*^.^*)

で~、坂本さん以外にも収獲がありましたよ!
『SHOCK』も初日だったんですね~。確保♪
あと、嬉しいのが、CMですねっ。
なかなか、待ってて録れるものではないのでね。
何とまぁ、パピコCM&焼き肉のタレCM、ゲット♪
これ、いらない部分カットしても、かなり充実したVTRになるね。
良し良し(*^_^*)v

| | コメント (2)

未確認。

今朝のWSとか、お昼~夕方のとか、色々張ってみたんですが、
果たして捕獲できてるんでしょうかね?坂本さんは(*^_^*)
確認したいけど、妹が何故か今頃『IRIS』見始めちゃったので、
今日はお預けです┐(´-`)┌

そーいや。

さっきアリ天のタイトルでネット検索かけたら、
某女性芸能レポーターさんの“なう”にぶち当たりましたよ。
(早朝の関西ローカル番組とかに出てる人)
「坂本くんの演技は安定感がある」と書かれてたんで、
例の突っ込み云々は置いといて、素直に嬉しく思ってます(^^)

うわー、来週の今頃は都内のホテルで身悶えしてそうだなー。
カッコイイ!かな?それともカワイイ!かな?
どっちにしても楽しみだ♪

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日7月4日(日)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

引っ張ったねー(雪組感想)。

いやー、昨日はビックリしたー( ̄Д ̄;;
一晩寝たらすっかり良くなりました。お騒がせ~。

さて、実は昨日途中まで書いててアップできなかった、
雪組感想を載せようと思います。
1週間も引っ張った意味は無いんだけど。
で、引っ張ったわりに辛口なんでゴメンナサイなんですけど。
これ読んで行くの止める人が出ないように祈りつつ・・・
って、どんな感想書いてるんだよ!?私。
や、そんなにひどくはないですから!大丈夫ですから!
芝居は辛口、ショーは甘めですので!(・・・あれ?)

えぇっと・・・“続き”からどうぞ(* ̄0 ̄)ノ
 ↓

続きを読む "引っ張ったねー(雪組感想)。"

| | コメント (0)

しまった・・・。

ヤバイ、寝冷えかな?
ウトウトと昼寝をしている間に、部屋にクーラー入れられちゃって・・・
お腹いたーい(||li`ω゚∞)
でも、トイレ行っても何も出ないし(汚い話ですみません)
夕飯は夜7時に食べたから、空腹感もあるし。
現在、鳥肌立てながら腹痛と空腹に耐えております。
もう何だかよく分かんない(´-д-`)

寝る。
もう寝てやる。

・・・あぁぁぁぁ~、また痛くなってきたぁぁぁぁぁ~(泣)

| | コメント (0)

お誕生日。

健ちゃん、お誕生日おめでとう☆

大きな愛情を失ったばかりの貴方へ・・・
欠けた物を補って余りある愛情が降り注ぎますように☆

と、少々カッコつけた文章を贈ってみましたが(^^ゞ

誕生日にTV出演番組があるのに見ない手は無いよな、
なんて思いましたので、初めてちゃんと見ました。すごキュン。
うん、今日の企画は“見れる”ね。
っつうか、この時間にロケやってるとVVV6を思い出すよ(u_u。)

あー、でもまた次週からはラブログなのか。
あれは苦手だなー。見たこと無い人の恋愛模様なんて、
まったく興味を持てないからなぁ・・・(^-^;

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日7月1日(木)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

それぞれの。

さっきまでスカステで『華の71期生スペシャルトーク』やってて、
ずーっと見ておりましたよ。
71期生と言えば、男役でトップまで行った皆さんは・・・
タモちゃん、マミさん、イシくん、ノルさん、の4人♪
この4人が集まって、トークしてました(^^)

色んな道があるもんね。
病気に克ち、変わらない笑顔を見せる、涙もろいタモちゃん。
イシくんに「男女優」と呼ばれたり(笑)、独自路線を進むマミさん。
そのイシくんは、現役生徒でありながら理事を務めてる。
ノルさんはお母さん業と芸能活動を両立してる。
もちろん同期はこの4人だけじゃなく、
またそれぞれの道があるんだよね。

和気あいあい、とっても楽しくて、時には涙もあって、
大笑いの思い出話から苦労話まで。
何だか心があったまる番組だったなー(*^_^*)

そのまま、続きで『’99 TCAスペシャル』やってます。
これ見てると深夜2時過ぎまで寝られないんで、
まぁ、録画に頼って適当に引き上げます(^^ゞ

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日6月30日(水)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »