« 見逃し・・・てなかった。 | トップページ | 地元でやるのにね。 »

占いは苦手。

某週刊誌を立ち読みして見つけた、占星術ページ。
私は牡羊座なんですが、そこを読んでみたところ・・・

『来週のラッキーdayは、11日』

って書いてあった。
あの~・・・その日はどこにも行く予定ないんですけど。
10日&12日&13日に観劇なんですけど。
するってぇと何かぃ!?
おとなしく家にいた方が幸せだってことかぃ!?
いやだぁ~゚゚(´O`)°゚

だから占いは好きじゃないのよ。おみくじとかも引かない主義。
だって、見ちゃったらいつまでも気にしちゃうんですもん。

11日・・・何してやろうかな(笑)

++++++++++++
 コメントいただきました!
++++++++++++

>かおりん さま。

いつもありがとうございます!
もう観られたんですね・・・私は月曜日です。楽しみです♪
さて、コメント返しをいたしましたので、
右側のリンクから飛んで行って頂けると喜びます(^^)

|

« 見逃し・・・てなかった。 | トップページ | 地元でやるのにね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見逃し・・・てなかった。 | トップページ | 地元でやるのにね。 »