« 捕獲できてるっぽいよ。 | トップページ | 占いは苦手。 »

見逃し・・・てなかった。

さっき(夜中の1時ね)メールチェックしてて、
今日放送の「ナニコレ珍百景」にイノさん出るって気付いたのよ。
うっわー、まったく頭になかったよー、しまったー、
そう思いながらも、いや、もしかしたら・・・と淡い期待を抱きつつ、
夕刊を見てみたら。

関西ローカルはタイガースの試合やってたみたい。

なーんだ、今日放送じゃなかったんだー。ほっ。

・・・いや、待てよ!?
じゃあ、東京他では今日放送されてるハズのイノさんは、どうなるの!?
焦った私、次はネットで番組表を調べてみる。
と、ありましたありました!関西では今度の土曜昼に放送ですってよ!
あー、よかったー。見逃したかと思ったよー。
これが坂本さんゲスト番組だったら、マジ泣きした後に小躍りしてるね。

ともかくも、忘れないうちに録画予約セーット。おしっ。

|

« 捕獲できてるっぽいよ。 | トップページ | 占いは苦手。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 捕獲できてるっぽいよ。 | トップページ | 占いは苦手。 »