« 戻ってきたよ。 | トップページ | お誕生日。 »

それぞれの。

さっきまでスカステで『華の71期生スペシャルトーク』やってて、
ずーっと見ておりましたよ。
71期生と言えば、男役でトップまで行った皆さんは・・・
タモちゃん、マミさん、イシくん、ノルさん、の4人♪
この4人が集まって、トークしてました(^^)

色んな道があるもんね。
病気に克ち、変わらない笑顔を見せる、涙もろいタモちゃん。
イシくんに「男女優」と呼ばれたり(笑)、独自路線を進むマミさん。
そのイシくんは、現役生徒でありながら理事を務めてる。
ノルさんはお母さん業と芸能活動を両立してる。
もちろん同期はこの4人だけじゃなく、
またそれぞれの道があるんだよね。

和気あいあい、とっても楽しくて、時には涙もあって、
大笑いの思い出話から苦労話まで。
何だか心があったまる番組だったなー(*^_^*)

そのまま、続きで『’99 TCAスペシャル』やってます。
これ見てると深夜2時過ぎまで寝られないんで、
まぁ、録画に頼って適当に引き上げます(^^ゞ

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日6月30日(水)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 戻ってきたよ。 | トップページ | お誕生日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戻ってきたよ。 | トップページ | お誕生日。 »