« 不覚・・・! | トップページ | 同じ空間にいる幸せ。 »

ハピバ・イブ♪

行ってきたよ~!アリ天♪
まー、2回しか観られなかったけど、しょうがないか。体調不良だもん。
逆に言えば、少数精鋭ってことだ(←使い方間違ってる)
坂本さんがカッコ良くてカワイくて、も~どーしてやろうかと思ったり(笑)
いろいろツボも押さえながら、チェックチェックの2回目でございました。

忘れちゃ困るから、今日中に感想書きたいんだよ、ホントは・・・
けど、もうちょっと上演期間あるしなー。
それに、早く寝ないと明日に影響するからなー。
明日、SHOCK観る前に時間が取れればいいんだけど。

・・・ちょこっとだけ。ネタバレじゃない、カテコでの話だから。

何だか今日の坂本さんはテンションが変な感じで、
腰に手の甲を当てて、るんたった♪るんたった♪とステップ踏みつつ、
舞台を左へ右へウロウロ(^^)
38歳ラストデイのダンスがそれか!?と大爆笑!
いやー、カワイイ人ですな。
で、私はそれを見つめながら心の中で、
「坂本さーん!あと3時間で39歳おめでとー!」
と叫んでおりました。とりあえず満足です、これで(*^_^*)

パル・ジョーイのフライヤーもGETできたし。よっしゃー。
・・・あー、だけど、結局1回も見つけられなかったなぁ、アリ天のは。
誰かが持ってるところも、見たことないんですよね。
しょうがないからPCサイトので我慢するか・・・。

++++++++++++
 コメントいただきました!
++++++++++++

>国やん さま。

いつもありがとうございますm(__)m
さっき返事を付けたばかりなので、ご覧になるのが遅くなるかも・・・
ってなことをまったく考えずに書いてしまい、後で気が付いた(^^ゞ
ま、まぁ、よろしかったら右側のリンクからどうぞ♪

|

« 不覚・・・! | トップページ | 同じ空間にいる幸せ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不覚・・・! | トップページ | 同じ空間にいる幸せ。 »