« 未確認。 | トップページ | 見逃し・・・てなかった。 »

捕獲できてるっぽいよ。

全部をチェックするヒマがないので、
ちょこっとだけ、昨日のWS確認・・・。

おぉぉ・・・おっほっほ・・・
はぁーん、そっかー、そうきたかー・・・なるほど(笑)
何が言いたいのかは、ご想像にお任せします・・・うっふっふ(*^.^*)

で~、坂本さん以外にも収獲がありましたよ!
『SHOCK』も初日だったんですね~。確保♪
あと、嬉しいのが、CMですねっ。
なかなか、待ってて録れるものではないのでね。
何とまぁ、パピコCM&焼き肉のタレCM、ゲット♪
これ、いらない部分カットしても、かなり充実したVTRになるね。
良し良し(*^_^*)v

|

« 未確認。 | トップページ | 見逃し・・・てなかった。 »

コメント

こんばんは。
お久しぶりです。

もしかして、スーツに反応してます?
ちがう?(笑)

一足早く見てきましたが、ファン目線の感想で言えば「萌え」ですhappy02

別のところでブログ始めてます。
もしよろしければ、のぞいてみてください。

投稿: かおりん | 2010-07-07 22:10

>かおりん さま。

スーツも良し良し♪ですけども、
まず初めにトキメイタのは、髪型です(*^_^*)
何だかいつもと分け方が違ってるかな?とか、
何だかちょっと幼く見えるな、とかでしたね。
あとは・・・あの短時間に色んな表情を見られたのも、
まぁ、良かったかな、と(^^ゞ

ブログ、ちょこっとだけ覗き見させて頂きました!
時間がある時にゆっくりお邪魔しようと思います(^o^)/

投稿: 汐佳 | 2010-07-09 00:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 未確認。 | トップページ | 見逃し・・・てなかった。 »