« アリ天、初見の感想。 | トップページ | 早くも。 »

通常業務。

余韻に浸る間もなく、普通の日々がやってまいりましたな。
すっかり通常運転・・・いや、久々に8時まで残業したりして。
ま、こんなもんですよ。実際。

感想書いてる時間もないけど、とりあえずTV fanは買ってきた!
アリ天の記事が、何と嬉しいことに1ページ丸ごとで。
“社長室”の前でオロオロしてる風な《西村くん》のカットが大きくて、
そうそう!このシーンはさぁ~、と思い出し笑いしておりますよ。
《五十嵐さん》も“黒い魔女”って書いてあるし(笑)

これからしばらくは、またどっかに載るかもね。
逃さずチェックしないとな~。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 7月23日(金)・・・2拍手 & 7月24日(土)・・・3拍手頂きました!
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

>7/23 07:35 & 7/24 19:48 Rさま。

いつもいつもメッセージありがとうございます!
私よりも、そちらの体調はいかがですか?
こっちは夏の大きな予定がすっかり終わってしまいましたので、
しばらく休憩できそうです・・・
って、ヒマつぶしにどっか出歩いちゃいそうなんですが(^^)
ともあれ、何を忘れても水分だけは摂るのを忘れないように!ですね。

|

« アリ天、初見の感想。 | トップページ | 早くも。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アリ天、初見の感想。 | トップページ | 早くも。 »