« やっぱりなー。 | トップページ | 1週間経ちましたよ。(←アリ天感想) »

CM♪

『Pal Joey』のCM見たっ!
嵐の番組が始まるちょっと前・・・番組と番組の間って時間帯でしたね、
何か、ぼ~っとしてたらいきなり坂本さんが!ってビックリしちゃったよ。
思わず私が、「わ!坂本さん、坂本さん!」と呟いたら、
一緒に見てたウチの母もつられて、「ほら坂本さん、坂本さん」って(^^ゞ
短いCMだったからあっと言う間に終わっちゃったけど、
その何秒かだけでテンション一気に高まりましたね~(*^_^*)

******************************

今日は定期検診の日。
いつものように待合室で・・・「あさイチ」を見る(^^)
よく考えたら、「あさイチ」って病院でしか見てないなぁ。ははは。
今朝のテーマは“夏山登山”でしたね。
そういや、ネクジェネで坂本さん言ってたなぁ・・・
「今年の夏は富士山に登る」って。
じゃあさ、この番組見た方がいいよね、坂本さん。
っつか、見ててほしいな~。

|

« やっぱりなー。 | トップページ | 1週間経ちましたよ。(←アリ天感想) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりなー。 | トップページ | 1週間経ちましたよ。(←アリ天感想) »