« ピーカン♪(←宙組感想) | トップページ | ハピバ・イブ♪ »

不覚・・・!

え~・・・・・・

今日は・・・・・・

『アリ天』行けませんでしたっ!

・・・・・・目が、見事に腫れてしまった(泣)
プラス、頭痛に腹痛に貧血に・・・(号泣)

何なのよ!?一体これはっ。

えっと、病院2ヶ所ハシゴしたところ、
めばちこ(=ものもらい)と、夏カゼとのこと。
あぁぁ、ありえねぇぇぇぇ~(怒)

無理したら行けたっぽいくらい、夜には回復してたんですが、
ここで頑張りすぎると明日どころか土日の旅行に差し障るので、
泣く泣くあきらめて、妹に代わりに行ってもらいました。
うん、とりあえず空席は作らなかったよ!許して坂本さん!

・・・なんて文章書いてると、舞台帰りの妹に怒られちゃった。

「何やってんの!早く寝なさいっ!」

はーい・・・もう寝ます・・・m(__)m
・・・・・・めばちこ&夏カゼのアホ~っ!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 一昨日7月20日(火)・・・1拍手頂きました!感謝しております!
 昨日7月21日(水)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

>7/21 06:29 Rさま。

ありがとうございます!
えーっと、大丈夫じゃなかったようです・・・(^^ゞ
とりあえず、明日あさっては緩めに頑張ってみます。
ご心配おかけしました~。

|

« ピーカン♪(←宙組感想) | トップページ | ハピバ・イブ♪ »

コメント

体調がよくないのに、大劇場やドラマシティに遠征した経験あります。
それはもう……つらいものでした(^-^;)
でも、好きな人を見たら少しだけでも元気になれたりして。

無理しすぎず、お大事にになさってくださいね。
東京は今日も朝から物凄く暑いです。
お気をつけてお出かけくださいませ。

僕も明日は大劇場&梅芸です。
今から楽しみ♪

投稿: 国やん | 2010-07-23 12:18

>国やん さま。

ご心配おかけしておりますm(__)m
今日は無事、観劇することができました。やれやれ、です。

明日は私とすれ違いで、来阪されるんですよね♪
いやー、関西も相当な暑さですよ~。
昨日TVで言ってましたが、梅芸のお隣・MBSの玄関前の気温が、
何と!38度を超えてたんですってよ!
まさに、押し潰されそうな暑さです・・・(>_<)゛

明日、私は日傘を持って歩こうかと思っていますが、
こういう時、男の方は帽子ぐらいしか身に付けられないのでは?
とにかく、なるべく日陰を探してお過ごし下さいね(^^)/

投稿: 汐佳 | 2010-07-24 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピーカン♪(←宙組感想) | トップページ | ハピバ・イブ♪ »