« チャンスは来るのか? | トップページ | 休みだ~。 »

バックナンバー♪

何日か前の朝日夕刊に坂本さんが載ってるとのことで、
バックナンバー取り寄せしちゃいました♪
いやー、噂には聴いてましたけども、写真がかなり大きくて・・・
ビックリというよりも、照れるわぁ(*^_^*)

記事の内容自体はネットでも読めますが、
写真はムリですからねー、ジャニーズだし(-_-;)
で~も~、やっぱどうしても欲求を抑え切れなくて(笑)
送料とか手数料とかいろいろ加算されてもいいのよ、この際。

さて、次は夕刊フジのバックナンバーを取り寄せるかなー。

・・・新聞社に問い合わせする時に一番恥ずかしいこと。それは、
「参考までに、どのような記事が載ってましたか?」
と聞かれることと、
「坂本昌行さんのインタビューが載っている紙面ですね?」
「在庫ございましたので確認させて頂きます。坂本昌行さんの・・・」
と何度か復唱されること。
結構恥ずかしいっつうか、かなり照れるんですけどね、
これを乗り越えないと入手できませんから、耐えてます(^^ゞ

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日7月14日(水)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« チャンスは来るのか? | トップページ | 休みだ~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャンスは来るのか? | トップページ | 休みだ~。 »