« 引っ張ったねー(雪組感想)。 | トップページ | 捕獲できてるっぽいよ。 »

未確認。

今朝のWSとか、お昼~夕方のとか、色々張ってみたんですが、
果たして捕獲できてるんでしょうかね?坂本さんは(*^_^*)
確認したいけど、妹が何故か今頃『IRIS』見始めちゃったので、
今日はお預けです┐(´-`)┌

そーいや。

さっきアリ天のタイトルでネット検索かけたら、
某女性芸能レポーターさんの“なう”にぶち当たりましたよ。
(早朝の関西ローカル番組とかに出てる人)
「坂本くんの演技は安定感がある」と書かれてたんで、
例の突っ込み云々は置いといて、素直に嬉しく思ってます(^^)

うわー、来週の今頃は都内のホテルで身悶えしてそうだなー。
カッコイイ!かな?それともカワイイ!かな?
どっちにしても楽しみだ♪

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日7月4日(日)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 引っ張ったねー(雪組感想)。 | トップページ | 捕獲できてるっぽいよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引っ張ったねー(雪組感想)。 | トップページ | 捕獲できてるっぽいよ。 »