« 地元でやるのにね。 | トップページ | 前日。 »

不朽の名作。

今日ね~、梅田にタカラヅカ観に行ってたんですよ~。
星組さんがね、今日から『ロミオとジュリエット』やってるんで。
・・・って、実は、今日が初日だって事をすっかり忘れてました(^^ゞ
開演前に突然劇場内に拍手が湧き起こって、
あー誰か来たんだなー、って3階席で思ってたんですよ。
で、幕間にプログラム見て、あ、今日初日だ、と気付きまして、
じゃあさっきの拍手はもしかしたらフランスの関係者か?
と思ったら、正解でした。カテコでご挨拶されてました。
日本版の潤色・演出、小池先生に紹介されて。
いやー、ウッカリさんにも程があるね、私。
ホントすみません(;´Д`A ```

取り急ぎ、感想を書いとこう。
今日はごくごく短く、ネタバレ皆無で抑えます。
パッと見えるところに書ける範囲の感想は・・・

歌も踊りも、迫力がすごかった!
展開分かってるくせに、超泣けた!
色んな人のソロが聴けたし、みんな上手かった!
群舞が揃ってたし、構成が良かった!
特殊なキャラで目立つ下級生が何人かいた!

・・・これくらいにしときます。
ネタバレ回避したら、感想も散漫な感じですね。
とにかく、感動しまくりだったことは付け加えておこう。
いやぁ、でも、小池先生。ハズレがないね。お見事!
観に行っといて良かったわぁ(o^-^o)

|

« 地元でやるのにね。 | トップページ | 前日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地元でやるのにね。 | トップページ | 前日。 »