« ハピバ・イブ♪ | トップページ | アリ天、初見の感想。 »

同じ空間にいる幸せ。

行って来ました~、帝劇に♪
いやぁ、楽しかったです~(^-^)乂(^o^)ノ
アリ天の坂本さんもみんなにお祝いしてもらって、
とっても幸せな気分だったと思いますが、
こちら克ちゃんには、落武者ヅラのマネキン頭部が乗った、
超笑えるバースデーケーキがカテコで登場(笑)
その前の劇中でも克ちゃんの台詞にみんなが無反応という、
本人めっちゃ焦りまくりのサプライズもありまして、
楽しい一日でした(o^-^o)

詳しいことはまた明日に。
何せ、もう深夜2時なので(;^_^A

|

« ハピバ・イブ♪ | トップページ | アリ天、初見の感想。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハピバ・イブ♪ | トップページ | アリ天、初見の感想。 »