« カリフォルにゃ風(=^人^=) | トップページ | バックナンバー♪ »

チャンスは来るのか?

9係のエンディング曲、Vさんのやつですけどね、
ドラマの初回より、先週とか今週とかの方が聴こえやすいかな?
なんて思うわけですよ。
できればHDDに録っておいて、後で編集して曲だけ保存したい・・・
んだけど、裏番組の韓国ドラマを妹が録画して後で見るって言うんで、
それができないのよね。

それがムリなら、妹に水曜休み取ってもらって、
アイリスはリアルタイムで見させる、という手もあるにはあるんですが、
妹いわく、
「もしかしたらタカラヅカ観に行くかもしれないのに、
水曜休んじゃったら、休演日だから行けるどころの話じゃないし。
可能性は残しておきたいんだよなー」
とのこと・・・まぁ、確かにな。

9係はやっててもアイリスやってない日、なんて来るのかね?
アイリスが特番で放送無いとか、最終回が先だとか・・・(^^ゞ

|

« カリフォルにゃ風(=^人^=) | トップページ | バックナンバー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カリフォルにゃ風(=^人^=) | トップページ | バックナンバー♪ »