« 占いは苦手。 | トップページ | 不朽の名作。 »

地元でやるのにね。

たった数cm角ほどの記事であっても、そこに坂本さんがいるならば、
買わずにはいられない悲しい性・・・(笑)

オリスタ、買っちゃったよ♪

この1カット、さっきから何度見返したことか(^-^;
とっても受け身な感じの坂本さんに、やたら想像だけが膨らみます。
漏れ聴こえるところによると、とっても“好み☆”な坂本さんのようで。
うぉ~、『アリ天』早く観たいな~。

さて、来週そんなワケで会社を休むんですが、
行き先を聞かれて答えると、みんな驚きます。

「え?何でわざわざ東京までタカラヅカ観に行くの!?地元でしょ?」

・・・まぁねぇ、それはそうなんだけどねぇ(^^ゞ
でーもー、やっぱ違うんですよねー。

「え?大阪ではやらないの?坂本くんの舞台」

・・・いや、会社のすぐ近くでやるんですけどねぇ(^^ゞ
でーもー、やっぱ違うんですよねー。

ま、好きだからってことで完結させといてくださいな(笑)

|

« 占いは苦手。 | トップページ | 不朽の名作。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 占いは苦手。 | トップページ | 不朽の名作。 »