« 休みだ~。 | トップページ | ほどいて、作り直し。 »

板の上で・・・って!

今日は少クラプレミアムに坂本さんが出る日♪
録画もしつつ、リアルタイムでも視聴しておりました。

・・・が。

MA-Mixが踊ってた辺りで、ケータイが鳴り出したのだ。
誰だ?と思ったら、保険のおばちゃん(-o-\)
うーむ、このまま無視してしまおうか、とも思ったんだけど、
特約変更の手続きをこないだ提出したばかり。
何か不備でもあったのかも、と考え、電話に出てしまった・・・
のが間違いだった!おばちゃん、電話ちょ~長いし(>_<)
せっかくの坂本さんなのにぃっ!おーいっ!
えぇ、そうこうしているうちに番組は終わりましたわよ。
小一時間は喋ってたかな、結局のところ。
それも向こうが一方的に、更なる特約変更を勧めてくるという。
ただでさえ保険関係にあまり良い印象を持ってないってのに、
今日で更に嫌気が増したのであった(-_-;)
まったく、間が悪すぎるよ。おばちゃん。

電話が終わってから即座に見直しました。当然ですな。

坂本さんと、アリ天で共演のかざぽんとのトークセッション。
どんな話するのかな~、と構えたところで、
過去VTRに超テンション上がりまくり!MAX超えちゃったよ!
うぉ~、サカナガだぁ~!『さらばDiary』だぁ~!
そしてそして・・・P様!きゃぁぁぁぁ~、お久しぶりですぅぅぅ~!
ヤバイね、ピーター見ちゃうと自分がどっか行っちゃうね(*゚∀゚)=3
いや、もう、異様なテンションでしたわ、私。

トーク後半では、坂本さんの舞台に対する想いが語られ。
“ミュージカルが一番ニュートラルでいられる”という言葉には、
うんうん、そうだよね、ずば抜けて輝くもんね、と頷きました。
“坂本昌行=ミュージカルとなるように”、というのも納得。
それだけのめり込んでいける場所を得られた坂本さんって、
幸せ者だよな~、と思っていたら。

“最期は板の上で・・・”

えぇぇっ!?ちょっと坂本さん、舞台にそこまでの想いが!?
40歳手前でちと早すぎやしませんか?びっくり!( Д) ゚ ゚
けど、すごい覚悟だけど、本当に舞台を愛してるんだなぁ、と、
感動しちゃったのも事実なんですよねー。

ならば私たちFANも、いつまでもついて行かなきゃ、ねー。
とりあえずは現在公演中のアリ天に全力投球。
それから、秋には待望のミュージカル、パルジョイですよ。
がんばるぞー、おー!

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日7月16日(金)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 休みだ~。 | トップページ | ほどいて、作り直し。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休みだ~。 | トップページ | ほどいて、作り直し。 »