« 停電って( ̄O ̄;) | トップページ | チャンスは来るのか? »

カリフォルにゃ風(=^人^=)

帰ってきた~。
さっき、やっとこさ荷ほどき終わった~。

えーっと、ま、軽くこの2日間を振り返るか(笑)

昨日のことを改めて思い起こすと・・・
印象に残った“画”は、坂本さんの手なんだよな。
色黒なのに爪だけが白いんだなー、って思いつつ見てた気がする。
それと、芝居中ずっと指先が動いてたな。
っつか、指先まで芝居してたのか。それが結構ツボでしたね。

今日の話は・・・
超近い座席で、興奮を抑えられずついつい口ずさむ(^^ゞ
ソーラーパワー、いや、宙組パワーを間近で浴びてきたよん。
キレイな衣装とか、凝ったヘアスタイルとか、細かい表情とか、
いろいろ気付くこともあって楽しかったな~。
ってくらいに今日は抑えときます。

で~、下の写真は、銀座で限定オープンしております、
『にゃらんCafe』のメニューの一つ。
その名も、
“エビとアボカドのカリフォルにゃ風オムレツサンドウィッチ”
ですってよ~!楽しいね♪

その他にも、ミニうちわ・コースター・ポストカードを貰って帰りました。
いや~、なごんだわぁ~。

もう一回行きたいけど・・・今月また東京行くけど・・・
次は友達と一緒だから、あまりハードスケジュール組めないなぁ。
上手いことだまして通ってみるか?距離的にはさほど遠くないし。
クリエと帝国ホテルの間の道を歩いて行けばすぐなんでね、
帝劇行く前にさりげなく遠回りしてみちゃったり!?
いやいや、それじゃ舞台に遅刻するって(^^ゞ

|

« 停電って( ̄O ̄;) | トップページ | チャンスは来るのか? »