« 仕事ですか? | トップページ | 「ゾロ」主演って!? »

惜しい~(>_<)

今日、会社の仲間から「プレゾン行かない?」と誘われたんですが、
日にちが14日だったので、泣く泣くあきらめました・・・(;д;)

だって、その日は花組さん観に行くんだもんなー。

ちょ~惜しい!と思った・・・んだけど、
よくよく考えれば、お金使わずに済んだ訳だし。
ま、しょーがないよねー。

・・・と、自分をなぐさめてみたり?苦笑。

余談。
正確には、こう言って誘われました。
「ねぇねぇ、今井翼に興味ない?」
うっわー、どストレートなお誘いだなぁー(笑)
興味はあるけど、あんましナマで見たことないんだよな。翼くん。

あ~、逃した魚は大きいな~。
っつか、悔しがるなら最初っからチケット取っとけよ、
って話ですな。すんません。

・・・いや!私にはタカラヅカがある!(^^)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日8月9日(月)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 仕事ですか? | トップページ | 「ゾロ」主演って!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事ですか? | トップページ | 「ゾロ」主演って!? »