« 「ゾロ」主演って!? | トップページ | 今月中なのね。 »

昨日の続きなんです・・・(>_<)

昨日のブログ・・・何か、中途半端なところで切れてた(泣)
寝る直前にもっかいチェックって見て、ちょっとした間違いに気付き、
ケータイから訂正したんだよな・・・
そしたら、UP済の文章がケータイでの表示可能字数を超えてたらしく、
後半を勝手にカットした状態で更新されてた。残念ナリ~(-o-\)

今日はその続き、内容を思い出しつつ書きますよ。
・・・えーっと・・・
「こないだの少クラプレミアムじゃないけど、本気なんだね」
の続きは・・・(と、何も無かったように始めてみる)

オーディションは1月に行われたって言う話ですよね。
えぇっ!?そんな前から話が進んでたんだ!?と更にビックリ。
そうやって考えると、舞台ってホント、長丁場ですねぇ。

ともあれ、まずは『Pal Joey』ですよ。そっちが先ですから。
パルジョイを無事に終わらせて(+αの評価もあればなお嬉しいよね)
それから本格的にゾロに取り掛かれる訳ですよ。
ゾロだって、開幕が1月で2月も上演してて、
更に3月には名古屋・大阪があるって聞いたし、ってことは坂本さん、
あと半年以上、来年の3月までどっぷり舞台漬けの日々ですか。
ひゃー、それは・・・すごいなー。
すごいし・・・ウチら付いていけるか!?苦笑。
いやいや、笑ってる場合じゃなくてさ、付いてかなきゃいけませんよねー。
ウチらの世界は坂本さん中心に回ってるもんでさ(笑)

そういや・・・
去年TVでタカラヅカ特集やった時に観に行ってたよな、『ZORRO』。
あの後でオーディションの話があった?
・・・んだろうな、だってアレ、去年の5月だったし。
そんな頃から話があったんだったら、相当な長期スパンだよ(^^ゞ
でさ、今お稽古中のパルジョイで共演するゆみこさん、
宝塚版ゾロで敵役やってましたね。
じゃあさ、じゃあ、当然その話なんかも稽古場で出てる、かも?
っつか、それをトリガーにして打ち解けちゃってたりしてねー(笑)
もっとも、今度の東宝バージョンとは設定など違ってるっぽいですけども。
例えば、タカラヅカ版は“インディアン”だったのが、東宝だと“ジプシー”。
けど、大まかなところは一緒のようですよ。役名“ディエゴ”だからね。

しかし・・・
いや、また思い出して照れちゃうんですけども、ラテン系だったなー。
ウチの妹が一目見て、
「これ、ジョニデみたいやん。パイレーツオブカリビアンの」と言うくらい、
エロ度MAXのラテン男。胸元がっつり開いてるし。ヒゲ面だし。
目つきキッツイし。そーだ、東宝ミュージカルはメイク濃い目なんだよな。
タカラヅカとジャニーズの中間くらいの。
・・・いかんいかん、文章が変な方向に行きそうだ(もう行ってるよ)。

とにかく!
あまりにも大きなお仕事なので、楽しみ半分・心配も半分ですが・・・
や、だってさ、命綱なしのフライングとかフェンシングとか言ってるし。
まぁ、本番になれば高所恐怖症なんてどっか吹っ飛んじゃうだろうけど。
けど、それ以外にもさ、3ヶ月の長期公演なんてなかったし、
ましてや、いわゆる外部出演だし・・・
その間、Vの仕事は本腰入れられないし・・・で、事務所関係者さま。
頼むから“必要以上”に他のお仕事を入れないで頂きたいっす。
昔さ、迷宮伝説・大阪の昼公演終わりでMステ生放送とかあったね。
あと、ASU東京千秋楽の夜にもMステ年末SPとか。
そうそう、フットルースの休演日に大運動会出てたよね!
見に行ったわ、その運動会。んで、次の日舞台観たわ。
ホント、お願いしますね。そーゆーことの無いように!
6人揃った仕事が減るのは承知の上です。
だけど、ここは坂本さんが舞台中心になれるのが一番だと思うので、
敢えてお願いしている次第でございますm(__)m

まぁ、とにかくね・・・進むしかありませんよねっ!
秋はパルジョイで坂本さんを堪能し、年越して坂本さんを堪能し。
当分の間、ウチらFANも頑張って坂本さんの後押しをしないとなー。
アリ天の時みたいに、ダウンして観に行けないなんてのはダメだぞ。
気合い入れてこー!ふぁいとー!\(^o^)/

何か・・・くどくどど長い文章になってしまったなぁ・・・。
ま、今日ここで思いっ切り吐き出しておけば、
またパルジョイに頭を戻しますよ。っつか、戻さねば。

はい!書けた!っつか、昨日はこんな事書いてたんです、実は(^^ゞ

追伸。
こんな大きなニュースをイチ早くメール送って下さったEさま、
ありがとうございましたっ!
おかげでスポーツ紙買って何紙かで記事ゲットできました。
改めて・・・礼っ!<(_ _)>

|

« 「ゾロ」主演って!? | トップページ | 今月中なのね。 »

コメント

お知らせが役だってよかったです(^-^)大阪があるとはわかってますが東京に馳せ参じる予定。また日程が合えば飲み会しましょう(笑)

投稿: 玲於奈 | 2010-08-13 07:28

>玲於奈 さま。

本当に、あのメールは有り難かったです(^^)
私も東京まで行くつもり!
って言うか、行かないって選択肢はありませんね(笑)

このところ舞台でご一緒する機会があまりなくて申し訳ないです。
とりあえず、22日はお会いできるはずなので、楽しみです♪
毎日暑くて大変ですが、よろしくお付き合い下さいませm(__)m

投稿: 汐佳 | 2010-08-14 00:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ゾロ」主演って!? | トップページ | 今月中なのね。 »