« まだ休み? | トップページ | 泣き顔。 »

さすがにそこまでは。

いつものお友達から、
『ZORRO』のチケットどうしますか?
ってメールが来たので、
東京は2ヶ月あるから、最低でも4回は観たいね!
って返したところ、
さすがにそこまでは行けません、
って戻されました・・・

何だか・・・
どうやらその辺りの感覚が麻痺しちゃってるようですよ、
坂本さんが絡むと(苦笑)
もっとも、行きたい行きたいって言うだけで、
まだお金の算段がついてないんですがね。
でも、何とかするんだろうな、私のことだから。

******************************

別のお友達から、諸事情により観に行けなくなったから、と、
ピンチヒッターを仰せつかりました・・・
って、PLAYZONEなんですけどね!やっほー♪
開演は夕方ですが、有給いっぱい溜まってるし、夏休みなかったし、
で、仕事を休んでのんびり観に行く所存でございます。

A.K.さま!お声掛け頂き、ありがとうございました~。
くれぐれも御身体ご自愛下さいませm(__)m

|

« まだ休み? | トップページ | 泣き顔。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ休み? | トップページ | 泣き顔。 »