« りんご? | トップページ | 5公演確保です(^^ゞ »

後ろ!後ろ!

毎月恒例、アイドル誌を立ち読みしてチェック。
今月号には『アリ天』記事が載ってるはずだから・・・
おぉ、ありましたありました。
d誌とw誌はモノクロで、ちょこっとだけ。
や、いいんです、ちょこっとだけでも。
坂本さんがそこにいれば、購入対象になるのです(^^)

嬉しいことに、P誌が1ページ載せてくれております。
黒サングラスで怪しい人~な《西村くん》がいるではないか。
しかも《西村くん》、ドアの向こうから小っちゃく顔だけ覗かせてるし!
後ろ!後ろにいるよ!ってな感じで、もぉ~・・・
超カワエェじゃないですかぁ~(*^_^*)
あと、机を蹴飛ばす場面の連続(?)ショットもあるし、
腕を後ろにひねり上げられてるトコとか、水ぶっかけられてる瞬間とか、
楽しめるカット満載でございました。ありがとうございますm(__)m

******************************

あ、それから。
今週のオリスタにはパルジョイ会見時の坂本さんが載ってます。
改めて見ると、なかなか凝った服装ですね。正装ってやつ?
胸元のチェーンみたいなのがカッコ良し。ゴージャス感、出してます。

明日は一般発売日だなぁ・・・
よっしゃ。ちょっくら頑張ってみるか!

|

« りんご? | トップページ | 5公演確保です(^^ゞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« りんご? | トップページ | 5公演確保です(^^ゞ »