« 見ながら、読みながら、打ちながら。 | トップページ | 訳詞検討のお仕事って? »

会議~。

いや~、会議って疲れますねぇ、精神的にε-( ̄ヘ ̄)┌
ま、大した会議ではなかったんだけどね、今日のは。
けど、久々だったからかなぁ、何かドッと疲れたわ(;-ω-)
何がイヤって、会議で出た内容を、出なかった人に伝えるのがね、
ホント疲れるんですよね~ヽ(○´3`)ノ
人に伝えるってことは、自分がちゃんと分かってないといけなくて、
分かろうとすると、それだけしっかり会議を聞いてないといけない。
うー・・・そんな真面目になるの久しぶりだったからさぁ(;;;´Д`)ゝ
あとは、クロストークね。あれは聞いてるだけでも疲れますね。
ましてや、そこに入って行こうとすると・・・(・_・ )( ・_・)
はね返されるわけだ~~ヽ(゚ω゚ )゛ノ
あぁぁ、敢え無くダウーン⊂⌒~⊃。Д。)⊃

・・・今日は気分が煮詰まっているため、
普段使ったことのない顔文字も多用してみました。へへへっ。

|

« 見ながら、読みながら、打ちながら。 | トップページ | 訳詞検討のお仕事って? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見ながら、読みながら、打ちながら。 | トップページ | 訳詞検討のお仕事って? »