« さすがにそこまでは。 | トップページ | 書きたかったのにな。 »

泣き顔。

9係終わった後に、dwangoのVさん新曲Ver.流れた!
いきなりでドキッΣ(・ω・) とさせられる、泣き顔映像。
まさに6人6様・・・だったはずなんだけど、
やっぱ坂本さんしか覚えてない(-_-;)
祈るように顔の前で両手を合わせて、泣いてましたね。

坂本さんの泣き顔、結構見てるよね、舞台で。
『東京サンダンス』で本気の涙を初めてナマで見て、
この人は芝居でも役に成り切って泣ける人なんだ、
って本気で驚いたものさ・・・(*^.^*)

今回のMV、どういった演出で泣き顔収録したんだろうなぁ。
チャンエー無くなっちゃったからさぁ、
メイキング紹介が観られなくて、かなり寂しいぞ。
こないだのアルバムに付いてた特典DVDみたいに、
またいずれ付けてくだされば、非常に嬉しいんですがねー。

とりあえずは、完パケMVは新曲の特典DVDで。
買ったらすぐに見なきゃ♪
いつもは封も開けずに数週間ってパターンだからなっ(^^ゞ

|

« さすがにそこまでは。 | トップページ | 書きたかったのにな。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さすがにそこまでは。 | トップページ | 書きたかったのにな。 »