« ヒロインが3人? | トップページ | 会議~。 »

見ながら、読みながら、打ちながら。

今日放送のフレンドパーク録画を見ながら、
今日発売の月刊ミュージカルを読みながら、
今日送られてきた頂物のお礼メールを打ちながら、
いろんなことを一緒にやってたら、
何についてブログ書けばいいのか分かんなくなってきた(苦笑)

よって、箇条書き。

・宝塚OG出演のフレパを妹と見ながら、大騒ぎ♪
 マミさん&わたるクン、相変わらずオットコマエ~(*^_^*)
 ずんこも変わんないなぁ。ポエポエしてるもん。
 となみちゃんもカワイイし!
 おぉ!タモちゃん!坂本さんがお世話になりました~m(__)m

・今月の月ミュに、坂本さん載ってます・・・一応。
 まずは彩音ちゃんインタビュー内に、
 “タカラヅカを観に来てたのを舞台上から見た”と。

・それから、月ミュ編集長さんが『アリ天』を面白かったと。
 タモちゃんを褒めちぎってて、坂本さんには触れてない・・・
 けど、さりげなく“坂本のすごい人気で大盛況”ってさ。

・とある方から、とある番組を録画したDVDを頂いた♪
 超~嬉しいっす!ありがとうございます、Iさまm(__)m

ん~、今日はこれくらいですかね。

|

« ヒロインが3人? | トップページ | 会議~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒロインが3人? | トップページ | 会議~。 »