« 惜しい~(>_<) | トップページ | 昨日の続きなんです・・・(>_<) »

「ゾロ」主演って!?

朝、お友達から届いたメールにビックリ!\(*゚□゚*)/
な・・・な・・・何とっ!

坂本さんが、来年1月舞台『ゾロ ザ・ミュージカル』の主演決定!

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっっっっっっ!!!!!!

・・・・・・失礼致しましたm(__)m
いや、でも、えっと・・・・・・えーっ!?マジですかっ!?
とりあえずは会社に行かなきゃならないし、
「今日のスポーツ紙全部買っといて!」と父に依頼して、出勤。
帰宅してからそれらを広げ、並べて、見る・・・
うっわー・・・いやー・・・これは・・・・・・超カッコえぇやんか((w´ω`w))
ヒゲが!そっか、ゾロってヒゲだよな!うはー、めっちゃ私好み♪
それと、黒いマスクに黒いコスチューム。
そうだよ!これってコスプレ物だよ!どうするよ!
何か、心拍数上がっちゃったわ。ドキドキドキ・・・
しばらく一人部屋の中で悶えておりましたわよ。あっははは~。

んで、0時超えた今、ようやく冷静になったワケですが(笑)

まず、オーディションで主役の座を射止めたってことに驚き。
こないだの少クラプレミアムじゃないけど、本気なんだね

|

« 惜しい~(>_<) | トップページ | 昨日の続きなんです・・・(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 惜しい~(>_<) | トップページ | 昨日の続きなんです・・・(>_<) »