« かき集めたよ。 | トップページ | 受付できないって言われたよ。 »

見たことあるような?

今日の「9係」。
何だか見たことのある風景だな~、と思ったり。
ひょっとしてアレは東京グローブ座じゃありませんでしたか?
ドラマの最後で確かめようと思っていたら、
テロップの文字が小さくて探せなかった(-_-;)
劇場内部はグローブ座じゃなかったけどね。
でも、あの外観はきっとそう。先月行ったトコだし(^^)

さてと!
ゾロの振込用紙もちゃんと書けたし、
あとは明日、祈りつつ送金すればOKさ♪

一段落ついたら、そろそろ決めなきゃなー。
パルジョイ観に行く時の、旅程とかお宿とか\(;゚∇゚)/

|

« かき集めたよ。 | トップページ | 受付できないって言われたよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かき集めたよ。 | トップページ | 受付できないって言われたよ。 »