« 見たことあるような? | トップページ | ほわ~ん。 »

受付できないって言われたよ。

チケット申し込みして来たー!
ギリギリ間に合ったー!

仕事帰りに郵便局に直行♪
振込用紙をせっせとATMに突っ込む。
1枚目。おしっ、振込完了!そしてもう1枚・・・
ん?受け付けできないって吐き出されちゃったぞ!?
ちょ、ちょっと、もう一回・・・
おぃおぃ、またダメなのかよ。もぉ~(≧ヘ≦)
窓口でやってくれって言われても困るんですけど?
3回目にようやく飲み込んでくれたものの、
口座番号が読み取れないから手入力しろって言われ。
いや~、こんなパターン初めてだなぁ~。
っていうか、出だしからこれじゃあ先が思いやられるよ。
ちなみに、一発OKだったのは第1希望のみ書いたもの。
3回目で何とか、だったのは第3希望まで書いたもの。
この“回数”がそのままチケット運につながってくれたら、
嬉しいんですがね。えぇ。

・・・夜8時過ぎの出来事でした(^^ゞ

|

« 見たことあるような? | トップページ | ほわ~ん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見たことあるような? | トップページ | ほわ~ん。 »