« あなたは??さんですか?と聞かれても。 | トップページ | さすがにそこまでは。 »

まだ休み?

月曜日だー!と一応気合いを入れて会社に行ったけど、
社員さんの大半はまだ夏休み中・・・。
オフィスがスッカスカなんだよなー。やる気出ねぇ(-o-)
ま、ウチら派遣が頑張ってっからさ、会社は普通に回ってるけどさ、
1週間ずどーんと休み取られちゃうと、ねぇ(苦笑)

・・・てなわけで(?)、まったくネタがございません。
こういう日はおとなしく寝るに限る。Zzz。

|

« あなたは??さんですか?と聞かれても。 | トップページ | さすがにそこまでは。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたは??さんですか?と聞かれても。 | トップページ | さすがにそこまでは。 »