« 一見の価値アリ。(←SHOCK感想) | トップページ | 見ながら、読みながら、打ちながら。 »

ヒロインが3人?

8月に入りましたね~。
今月は・・・何と!タカラヅカ1本しか観劇予定がないのである(-_-;)
まぁ、こんな月があってもいいじゃないか。うん。
その分、秋に向けて充電しようじゃないか。うん。
・・・てなコト言ってて、ふら~っとどっか観に行っちゃって、
観劇回数増えてたら笑えますな(^^ゞ

今日は何もすることがなかったので、
ちょっと早いですが、『Pal Joey』の予習をすべく、
ネットで検索しまくっておりましたよ。

10月、坂本さん主演でやりますけど、配役はと言うと・・・
ジョーイ=坂本さん、ヴェラ=高畑さん、
グラディス=ゆみこさん、リンダ=彩音ちゃん、
でしたよね?

で、昔タカラヅカでやった時の配役をそのまま調べると・・・
ジョーイ=日向 薫 さん/麻路 さき さん、
ヴェラ=毬藻 えり さん/麻丘 奈里 さん、
グラディス=矢代 鴻 さん/出雲 綾 さん、
リンダ=万里沙 ひとみ さん(本公演、役替わり公演、ともに)
だったそうなんですよ。

ってことは・・・え!ヒロインは大富豪夫人の方なの!?
ちょっと驚きなんですけど~w(゚o゚)w
まぁ、タカラヅカ版は1991年の上演だし、
それからブロードウェイでも大幅な脚色を経ているらしいから、
ストーリー展開とか、若干変わってるのかも知れないけど。
3人まんべんなくヒロイン扱いだったら、どーなんだろ?微妙か?
その辺も含めていろいろ、楽しみが増えた気がします(^^)

|

« 一見の価値アリ。(←SHOCK感想) | トップページ | 見ながら、読みながら、打ちながら。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一見の価値アリ。(←SHOCK感想) | トップページ | 見ながら、読みながら、打ちながら。 »