« お盆休みなのか?(←花組感想) | トップページ | まだ休み? »

あなたは??さんですか?と聞かれても。

アンケートやポイントのサイトにたくさん登録していると、
溜め込んじゃった時が大変なんだよな・・・はぁ~。
さっき、やーっとこさ終わったのよ。
ただでさえネタがないのに、これでは何も書く気がしねぇ。

あ、そーいや、ですね・・・
1コ、海外のアンケートサイトがあるんですがね、
そこでは最初に必ずこう聞かれるんですよ。

「あなたは ?? ?? さんですか?」

・・・伏字でも何でもありません。本当に「??さん」って聞かれてます。
うーん、どーしでだろ?文字化けだったら他の部分も変なはず。
不思議なんですけど、これでは??の部分が自分の名前かどうか、
まったく分からないのですよ。
まぁ、多分大丈夫だろ?と思うんで、「はい」をポチッとしてますがね。

調べれば表示を正しくする方法だってあるとは思うけど、
ま、それも面倒な話なんでね、もうしばらくこのままで進ませます(^^ゞ

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日8月14日(土)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

>06:53 Rさま。

東京の流れ、苦手ですか?そっか・・・。
私は、そうだなぁ、渋谷のスクランブル交差点とかハチ公前とか、
うわぁ、人だらけやなぁ、とは思いますね。そして少しイライラ。
だってね、みんな歩くの遅いんですもん!
早よ歩け!って気持ちでピッタリ張り付くこともしばしば(^^ゞ
・・・あぁ、これも“苦手”ってことですかね?苦笑。

|

« お盆休みなのか?(←花組感想) | トップページ | まだ休み? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆休みなのか?(←花組感想) | トップページ | まだ休み? »