« 昨日の続きなんです・・・(>_<) | トップページ | お盆休みなのか?(←花組感想) »

今月中なのね。

えーっへっへっへ。
昨日、ウチにも振込用紙が届きましたのよ。
坂本さんの『ゾロ ザ・ミュージカル』と・・・ナガノさまの『りんご』。
ちょっとー\(≧ヘ≦)/
何でこの2つを一緒にするかなー!?
今の私の心境では、到底ナガノさまにお金を落とす気持ちになれず。
すみません、ナガノさま。ご容赦くださりませ~m(_ _)m

当日券出たら、行きます。
って、それもまた失礼な物言いですな。ゴメンね。

で、坂本さんの舞台ですよねー。
うーん、初日も楽日も平日か・・・などと思いながら、
今から仕事休む気でいたりする私。こらこら。
でも、日程眺めてるとさ、マジ東京住みたいわって思ったり、
いやいや、東京人だったら通い詰めちゃって大変だしって思ったり、
まー、いろいろと考えてしまいますね。

とにかく、FC枠は第一段階ってことで、まずは1枚確保できれば。
きっとこれから後に巡ってくるチャンスごとに頑張っちゃうんだろうな。
最終的に何回行けるかな?いーっぱい行きたいな~。

++++++++++++
 コメントいただきました!
++++++++++++

>玲於奈 さま。

お元気でしょうか?夏バテしてませんか?
もうすぐお会いできる予定ですのでここはあまり語らず・・・
でも、返事は書きました。右のリンクからどうぞ♪

|

« 昨日の続きなんです・・・(>_<) | トップページ | お盆休みなのか?(←花組感想) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の続きなんです・・・(>_<) | トップページ | お盆休みなのか?(←花組感想) »