« 意外なところで! | トップページ | 惜しい~(>_<) »

仕事ですか?

ネットのエンタメニュースに、『SP』イベントの話題が出てました。
何でも、フジTVの社長を本当に護衛しつつ出てきたとか(^^ゞ
本気でSPの仕事しちゃったという訳か・・・
ま~、使えるモノは社長でも、って精神だね~フジさん(笑)
きっと明日のめざまし辺りでやるはずだから、録画予約せねば。
他局ではやらないでしょうね・・・チェックするまでもないか。

普段ほとんど映画を観ない人なんですけど、私って。
タダ券もらった『ヤッターマン』が最近観た映画だったりするので。
その前は・・・『ウルトラ8兄弟』かな?ホント、観てないなぁ。
でも、まぁ、『SP』は観に行くかもな~、と思ったりしますよ。
かなりアクション派手そうですからね。オカダくんも気合い入ってるし。
これは、大スクリーンで観た方が迫力があっていいんだろうな~。

・・・とか言って、秋は舞台が忙しいからさ(^^ゞ
行けなかったらゴメンねっ。

|

« 意外なところで! | トップページ | 惜しい~(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意外なところで! | トップページ | 惜しい~(>_<) »