« 敬意。(←プレゾン感想) | トップページ | 給食の。 »

夏っ!

タイトルで叫ばなくても、夏ですけどね(^^)
いやー、暑かったわ!今日も!
特に今日は外を歩いたりしたもんでねー。
しかも、日傘も帽子も無く、日焼け止めも塗らず・・・
で、現在のところ、腕が少々かゆい(^^ゞ
今からローションでも塗って、ケアしよっかな。うん。

お出かけして、本をたーっくさん買って帰ったので、
これから読もうと思います。
では、今日も大した文章書けずじまいですが・・・おしまい。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日8月21日(土)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

>09:36 Kさま。

メッセージありがとうございました!
今日のブログだけだと、せっかくの週末にまた疲れることしてるなぁ、
などと思われてしまいますね(^^ゞ
でも!実は昨日・・・朝・昼兼用の食事を済ませた後・・・
気づいたら夕方5時まで寝ておりました。
と言うわけで、とりあえず休息は昨日取った、つもり!?
せめてもう少し、この猛暑が和らいでくれたらいいんですけどね(^^)

|

« 敬意。(←プレゾン感想) | トップページ | 給食の。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 敬意。(←プレゾン感想) | トップページ | 給食の。 »