« 霊でも出るんですかぃ? | トップページ | 途中抜けで。 »

探してしまうのよね。

本屋で手当たり次第立ち読みしていたら、
おっちゃん向け雑誌にイノッチが載ってた(^^)
林真里子さん(←何か字が違う気がする)との対談。
ふーん、イノッチかぁ・・・と思いつつ、
目はどうしても探してしまうんだよね。“坂本”って文字を(^^ゞ
もう、これは習性と言ってもいいですよね(笑)

とりあえず、ちょこっと出てたんで、買って帰りました。
坂本さんネタってほどではなかったんだけどね、
活字だけでも十分テンションは上げられる、お安い私・・・。
ま、いいでしょ(*^_^*)

明日は新曲買って帰るぞ~♪

|

« 霊でも出るんですかぃ? | トップページ | 途中抜けで。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 霊でも出るんですかぃ? | トップページ | 途中抜けで。 »